2006年10月22日

里子ちゃん

image/momovivi-2006-10-22T22:14:42-1.jpg

今日は、昨日の楽しかった出来事を書こうと思っていたのですが。。
旦那さまと一緒に結婚式にご招待をいただき、ただいま二次会中です。

帰りが遅くなりそうだったので、今日はモモビビをお友達のおうちに預けてきました。
そのお友達が送ってくれた画像です。
里子にだされても、モモビビはのんびりくつろいでくれているようです(*^-^*)
なんだか、ほっとしたような寂しいような複雑な心境のmiyaなのでした(笑)
I君、Kちゃん、今日はモモビビを預かってくれてありがとう☆

ニックネーム miya at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなっちゃた〜〜汗
ビビちゃん一周年&ブログ一周年おめでと〜〜!!
本当に忙しい中、毎日更新しているmiyaさん!
尊敬いたします!!
そしてこれからも可愛いモモビビ姉妹の様子を
伝えてくださいね〜☆
Posted by ゆう at 2006年10月22日 22:36
ぬお〜一周年だったのだね。
おめれど〜!
にしても毎日更新すごい!尊敬だよ〜。
わたしもがんばらなーねー。
でもいまは歯が痛いから〜。。。と
いいわけがつづくのら。
これからもがんばってモモビビちゃんをつづってくださいな!
Posted by ゆうこ at 2006年10月22日 23:40
おお!うちにも里子においで!おいで♪
しつこいのと変なのと喋らないのが居るけど〜
↓バトンやってくれたのね
ありがと(笑)
そうなのよね。周すのが私も苦手なのよ〜〜
Posted by オレママ at 2006年10月23日 08:19
みやちゃんが神聖な式に出席してる時に、、わたし呑気にメールなんかしてたんだね…ごめんねm(__)m
モモビビ、うちにもおいで(^O^)ぐらむと待ってるよー
Posted by ぐらむの恋人 at 2006年10月23日 08:58
おりこうさんにお留守番してくれて
安心の一方、少しさみしいmiyaさんの
母心…わかります。
バトン、オッちゃんに回したのは私です。
Posted by ダンまま at 2006年10月23日 09:57
この前はどうも、すごく楽しかったです。
うちも今日あたりに更新します。
ブログー周年すごいですねしかもほぼ毎日更新、すごいです。うちは週1更新がやっとです。しかも駒沢公園ばっかり…。
安心して預けれる友達がいるっていいですよね〜。
Posted by ぴろ at 2006年10月23日 10:49
■ゆうさん■

ありがとうございます☆
わたし、ブログの更新よりも、お洋服作れるゆうさんの腕が欲しいな(笑)
またのんびりさくらちゃんと遊びたいし、元気なかりんちゃんにも会ってみたいです!
これからもよろしくお願いしますね(*^-^*)

■ゆうこたん■

ありがと〜☆
「とりあえず1年」と思って続けてきたけど、ここまで来たらもうちょっと頑張ってみようかな(笑)
歯痛いのって辛そうね。。
お大事にね。

■オレママ■

わ〜い、里子に出してもいいの!?
でもなぁ..変なのがいるからなぁ..(笑)
バトン、しかと受け取ったよぉ!!
回すのって難しいよね〜(^-^;
Posted by miya at 2006年10月23日 13:59
■ぐらむの恋人さん■

え〜、平気平気〜。
ちょうど式と披露宴の間とかだったんだもん。
旦那さまの仕事が変わって難しくなっちゃったけど。。
ぐらむ君もうちに遊びに来てね〜☆

■ダンままさん■

母心..わかってくれますぅ?
「ちょっとくらい寂しがってくれてもいいんじゃない?」って思っちゃって(笑)
帰ってきて話を聞いたら、ビビの方がちょっと寂しがってたっぽいです。
ビビこそ気にしないと思ってたけど。。

■ぴろさん■

やっと日記アップしました!(汗)
ホテルに預けちゃうとその日のうちにお迎えに行けないし、留守番させたら夕飯がえらい遅い時間になっちゃうし..って悩んでいたら、お友達が預かってくれました☆
モモビビって幸せ者だな♪
Posted by miya at 2006年10月23日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/537374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック