2006年04月22日

カート

miyaが待ちに待った物が届きましたぁぴかぴか(新しい)

060422_01.JPG
モモビビ用のカートでするんるん

前々から欲しいと思っていて、吉祥寺散策で買おうと決めたカート。
届くのが待ち遠しかったぁ顔(メロメロ)

ゆうさんとこのさくらちゃんとお揃いのこのカート。
数あるカートの中から、これを選んだ理由がいくつかあります。
(色々教えてくれた皆様、どうもありがとうございましたアリガト

まず第一はなんと言ってもこれ!
モモが入ること!!(笑)
だってだって、この前のカートには入らなかったんだものあせあせ(飛び散る汗)

060422_02.JPG 060422_03.JPG
ドキドキだった第一の条件はなんとかクリアダッシュ(走り出すさま)
もちろん、ビビはなんなく入れましたよ顔(イヒヒ)

それから第二に、耐荷重が15キロだということ。
モモビビ合わせてすでに12キロくらいあるので、成長を考えたら余裕を持たせたかったのです。

060422_04.JPG 060422_05.JPG
無事に、一緒に入ることもできましたClap

そして第三は、ケージ部分が取り外せるだけでなく、ケージをつけたままでも折りたためること。

060422_08.JPG 060422_07.JPG
「出先でワン達を歩かせるときにカートを引くのが大変」と聞いたので、これならちょっとは楽かなぁ、と思い選んでみましたGood

これで、miyaだけでもモモビビを遊びに連れて行ってあげられるようになりました揺れるハート
もちろん旦那さまと一緒がいいけど、そうそうお休みも合わないしねもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくはお部屋に置いておいて、このケージに慣れることから始めたいと思います顔(笑)

060422_06.JPG


ニックネーム miya at 20:16| Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜このカートかなり購入を迷ってるのよ・・。
新幹線では大きすぎる気がして・・。
あとで使い心地教えてね!!
Posted by yuki at 2006年04月22日 20:57
二人抱えてのお出掛けってかなり辛いもんね(-o-;)
うちはまだ1匹だからね〜でも重いよ! カートに乗ってるワンコときどき見掛けるけど便利そうだよね! 今日もモモビビ美人姉妹いいモデルしてるね〜(-^〇^-)
Posted by わか at 2006年04月22日 21:10
ついにゲットおめでとう♪
これで移動も楽ちん!になりますね。
家も私一人でも出掛けられるように電車に乗る練習
しようかと考えています。
カートじゃなくていいキャリーバッグご存知?
Posted by すー at 2006年04月22日 21:12
このカートは中々便利そうですね。
折り畳みができるなんて人間用のベビーカーみたい(^^)
早くカートに慣れて遊びに行けるといいですね♪
Posted by santaママ at 2006年04月22日 22:08
私も欲しいと思ってるんですよね!
姫は電車に乗って私を座らせてくれないんですよ・・・ソフトバックのためか膝に乗せた時の安定が悪いみたいで・・・・吠えるんですよ!だからいつもデッキで立ってます。。。
でも・・・・二人は優秀なコンパニオンガールだね!もうこれは完全に二人のお陰でこのカートが光って見えるから!!!これで商品説明なんてしだしたら・・・人間の営業さんより成績いいんじゃない???
Posted by sakura at 2006年04月22日 22:29
わーよさそう!!これいいね★
次買い換えるときはこれにしようかな♪
Posted by kura at 2006年04月22日 22:55
今、ちょうどmiyaさんの所にコメント書こうと思ったら
miyaさんからコメントが来て、ビックリでした。
カート、うちも欲しいんですよ〜。いいですね、これ
2匹入るし、モモビビちゃんとうちのもなピー、サイズが似てますからね〜。これははずしたら車の座席にも付けられるやつですか?それにしてもパンフレットみたいな写真だぁ。
Posted by ぴろ at 2006年04月22日 23:04
■yukiさん■

確かにちょっと大きいけど、ぐりもこちゃんはモモビビサイズだから、このくらいじゃないと入らないかもよぉ(^▽^;
新幹線に乗ったら、ケージ部分をはずしてカート部分だけ折りたたむとか..。
ケージ部分だけなら、ダブルキャリーの大きい方とあんまりサイズが変わらないんだよ。
でも、それも大変かなぁ。。。
使ったらまた報告しますね〜☆

■わかさん■

うんうん、モモビビ背負ってのお出かけはもう嫌だ(笑)
次の日全身が筋肉痛になったのでね〜(^-^;
これから季節もいいし、お出かけの機会が増えるかも!?
モモビビには、いつも無理矢理モデルしてもらってます(^▽^)

■すーさん■

ホント、これで旦那さまがお休みじゃなくてもモモビビとお出かけできそうです☆
これから季節も良くなるし、楽しみだな(*^-^*)
カートと決める前にキャリーを買おうかと悩んでいたのですが、その時にkuraっちから教えてもらったキャリーが良さそうでしたよ♪
こちら↓です
http://www.rakuten.co.jp/dog/486518/465859/489911/

■santaママさん■

この前のお出かけでカートの便利さをたくさん見たので、これからガンガン使用していきたいと思います☆
折りたたみができると担いで運べると思うので、その辺も試してみたいです。
ま、たたんで引くこともできるんですけど。
モモビビわりと平気で入っていたので、このままお出かけできるといいな♪
Posted by miya at 2006年04月23日 00:50
■sakuraさん■

お〜、姫ってば入り心地にこだわるのですね!(笑)
モモビビは鳴くことはないので助かっていますが。。
このカート、作りもかなりしっかりしていてなかなか良さそうです☆
早く活躍させたいなぁ。。。
モモビビ、商売でもして飼い主に楽させてくれないかな?(笑)

■kuraっち■

うちはこれが初めてだからなんとも言えないけど、モモビビが一緒に入れるっていうのが欲しかったから、これはかなり気に入ったよ☆
作りもとってもしっかりしているし、折りたたみ方も簡単だし。
早く活躍させたいなぁ(*^▽^*)

■ぴろさん■

お〜、それはすっごいタイミングの良いことで(>▽<)
モモはなんというか、胴やら足やらが長くって体がでかいんですよね。
なので、ある程度大きさのあるケージじゃないと入らなくって( ̄▽ ̄;
そう思うとこのカートが1番良さそうだったのです。
キャリーにはならないようですが、車のシートにはしっかりと取り付けられるみたいですよ!
Posted by miya at 2006年04月23日 00:58
こんにちは!

おお〜行動が早いですね〜〜(^―^)
すっごくかっこいいですね!
でもやっぱり引っ張るとなると重いのでしょうか??
15キロというとうちのメロンが16キロなので・・
駅の階段とか辛そう〜〜( p_q)

Posted by えこりん♪ at 2006年04月23日 14:35
■えこりん♪さん■

いや、最初に「欲しい!」と思ってからはだいぶ時が経ってしまったのです(^▽^;
まだお外で押していないのでわかりませんが、重くはないと思いますよぉ♪
階段は確かに大変かもしれませんね〜(-▽-;
ま、元が重いんで仕方ないです(笑)
Posted by miya at 2006年04月23日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/277270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック