2005年10月31日

ひなたぼっこ

お薬ってすごいです。
ビビもmiyaも、だいぶ回復していまするんるん

今日は日当たりの良い1日だったので、ビビのサークルを窓辺に運んでひなたぼっこをさせてみました晴れ
v.0510.130.JPG v.0510.123.JPG

窓辺といえば、モモが小さい頃に撮ったお気に入りの1枚がこれ。
m.0507.049.JPG
miyaは写真が下手なのですが、これは自分なりに良く撮れたかな、と思っていますわーい(嬉しい顔)

このトラさんぬいぐるみと比べると、モモの成長がよくわかります。
いまじゃ↓こんな感じ
m.0510.087.JPG
大きくなりましたね揺れるハート


ビビがひなたぼっこをしている頃、モモは大好きなタオルケットをはむはむしていました。
miyaに体をくっつけながらはむはむしたいらしく、miyaが動くと寄ってきて、背中をくっつけながらはむはむします。可愛いなぁ...揺れるハート
m.0510.141.JPG

しばらくするとはむはむに飽きたのか、今度は遊んでるんるん目線です。
m.0510.142.JPG

ではでは。。。ひっぱりっこの開始!
m.0510.143.JPG
かなり激しく遊びましたダッシュ(走り出すさま)

ビビ、「座れ」ができるようになってきました。
v.0510.126.JPG v.0510.133.JPG
偉いです。

その調子で頑張っていきましょうね揺れるハート
v.0510.125.JPG


そしてmiyaは、写真に文字を貼ることができるようになりました!
すごい進歩です、はい。
mv.0510.031.2JPG.jpg mv.0510.032.2JPG.jpg
まだまだ手探り状態ですがあせあせ(飛び散る汗)
これからもこの調子で頑張ってみます。。。


ニックネーム miya at 18:47| Comment(8) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miyaさんも、ビビちゃんも回復してきたのね!ホントよかったよ〜(*⌒―⌒*)
ビビちゃん、日向ぼっこは気持ちよかったかな?

モモちゃん、同じオモチャと比べると、大きくなったのがよくわかりますね!
どこまで成長するのか楽しみだわ〜(≧∀≦)
Posted by kao at 2005年11月01日 00:02
わはは(^▽^)みんな成長してるのだね。
モモちゃんはオモチャと比較して。ビビちゃんはオスワリが
出来るようになって。miyaさんは画像加工が出来るように?(笑)
ウチの子達も、まだ外に出せない頃はサークルを窓の近くに
移動して日に当たらせました。健康な骨は、カルシウムと
お日様で育つんだよ〜ん♪
Posted by じんべ at 2005年11月01日 09:54
二匹ともチョ〜かわいい!!生モモちゃんにはお会いしましたが、ビビちゃんにはまだお会いしてませんね。今度我が家のブりンドルのリズちゃんと遊んで下さいね。(ビビちゃんは大丈夫かしら?・・・)
miyaさん早く風邪を治して下さいね。
Posted by レオ・リズママ at 2005年11月01日 18:27
すみません。仕事中によく覗いています・・・。
そういえば、モモたん耳が立ってるね!
Posted by キャプテン聖 at 2005年11月01日 18:47
■kaoさん■

kaoさんの方は、調子はいかがなのでしょうか?
お互いに早く全快すると良いですね☆

モモは、本当にどこまで大きくなるのでしょう?
今日の体重は6.5kgだったそうです( ̄□ ̄;)!!
かる〜くらくちゃん越えですね。。。(汗)

■じんべさん■

本当に、みんな成長するものなんですね!
自分がこんなに頑張れるとは思っていませんでした(笑)

ビビはモモが赤ちゃんだった頃より小さい気がするので、ちゃんとお日様に当てて、丈夫に育ってもらわないと!
モモのように大きくたくましく育ってほしいな☆

■レオ・リズママさん■

見に来ていただいてありがとうございます☆
リズちゃんとモモビビ、是非遊ばせてください♪
今のビビとリズちゃんだったら、体重差50sぐらいありますよね(^-^;
喰われないかな?(笑)

■キャプテン聖さん■

どうも。お仕事中にすみません(笑)
そうなんです!モモの耳、ちゃんと立ちました!!
あのまま垂れ耳でも可愛かったけど、耳が立ったモモもかなり可愛いです(親ばか? 笑)

ビビも早くオウロデビューさせたいけど、冬は寒いのでやめておきます(←自分が行きたくないだけという噂も...)
暖かくなったらデビューさせますので、よろしくお願いしますね☆

Posted by miya at 2005年11月01日 19:22
モモちゃんの「遊んで〜」目線、よくわかります!
まりもも私がPCに向かっているとすぐおもちゃ加えて
ビームを送ってきます(汗)
まあそんな姿もかわいくてたまらないのですが(笑)
ビビちゃんは上手にお座り出来ていますねぇ。すごい!
カメラ目線のお顔もかわええ〜。
Posted by すー at 2005年11月01日 20:51
どーもっ!!早速、遊びにきちゃいました♪
しばらく会わない間に新しく1匹加わってるだなんて…(驚)
モモとビビの違いに、ちと笑えます(笑)
体調、早く良くなるといいね!miyaの写真が上達してるのは、モモとビビのおかげか…!?
Posted by ゆんこ at 2005年11月01日 20:58
■すーさん■

遊んで目線は反則です。
遊ばずにはいられなくなっちゃいますから...(笑)

日々成長していく姿が楽しみで仕方ないです(*^-^*)

■ゆんこ■

早速ありがとう☆
ビビと出会って、即おうちに迎えてしまいましたぁ♪

写真の上達。。。
本当に上達しているかどうかは微妙だけど、しているとしたらモモとビビのおかげかもね(^0^)

Posted by miya at 2005年11月01日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/103179

この記事へのトラックバック