2005年10月29日

ベッドの行く末...

今朝起きてみると、ビビがこんな風にベッドを使っていました。
v.0510.114.JPG
昨日までは上手に使っていたのに、今日は1日こんな使い方。
しかも、ベッドの上で2回もおしっこしてくれましたふらふら

モモはというと...
m.0510.136.JPG
そうなるだろうと思ってはいましたが...あせあせ(飛び散る汗)
早速ウ○チまみれになってしまい、お洗濯中です。

ちゃんとこのベッドで冬を越せるのでしょうか?


そしてビビ、こんな使い方も覚えたようです。
v.0510.117.JPG
そ、それはそれであったかそうですねあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、前にモモもこんな使い方をしていました。
m.0507.096.JPG m.0508.012.JPG
掛布団ではないのですがたらーっ(汗)

サークルの鎖を噛むのが好きだったりするあたりとか
m.0510.137.JPG v.0510.094.JPG
結構似たことをするようです。


ニックネーム miya at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もも&ビビちゃん〜もの凄い!ベッドの使い方だわ〜
あくびも凄いけどここまでは・・・・・・
あっ!!でもね〜自分のベッドの底をカミカミして
穴を開けた挙げ句に・・・その穴に顔を入れて
一人エリザベスカーラーもどきしてた事ありました・・・

自分が落ち着ける場所をいろいろ探しているのかな〜〜?
おもしろいですね〜本当!!ワンコって

リンクの件は了解です!!こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by pane at 2005年10月29日 16:51
うちもベッドの使い方間違ってるよ〜、と思うときありました。
掛け布団にしてたときとか、けんか相手にしてたときとか・・・。
姉妹そろっていろんなベッドの使いかたしてますね(笑)
リンクの件、よろしくお願いします。こちらもリンクさせて下さいませ。
Posted by koro at 2005年10月29日 16:51
この前はメールありがとうございました。
モモちゃんとウォッカが親戚さんだそうで。
似てるかしら?

パピーちゃんが2匹もいるのですね。カワイイ^^
うらやましいです。

ウォッカはパピーの頃、ベッドを使ってたのですが、すぐおしっこで汚してしまうので今はもう使ってません。
人間用のベッドがウォッカのベッドという贅沢をしています。

Posted by マイマイ at 2005年10月30日 02:21
■paneさん■

エリザベスカーラーもどき、かなり笑えますよね?
見てみたい。。。

この冬、姉妹がどう乗り切っていくのか楽しみです。
ちゃんとベッド使ってくれるといいけど(^-^;

リンクの件、ありがとうございます。
早速させていただきますね♪

■koroさん■

モモは、ベッドをサークルに立てかけて、ふちのあたりにちょこんと寝ていることが多かったです。
今じゃもう、“ちょこん”って感じじゃないですけど(^-^;
本当に、見ているだけで飽きません(*^-^*)

リンクの件、ありがとうございます。
早速させていただきますね♪

■マイマイさん■

こんにちは〜☆
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ウォッカ君の日記、ちょこちょこ覗かせていただいていました(><)
...コメント残してなくてすみません(汗)

そうなんです!モモとウォッカ君、親戚なんです!!
でも、遠い親戚だから...似てるかなぁ??

モモも、ベッドはほぼ毎日洗濯してましたよぉ。
今でも結構してますけど。。。
来てすぐに、急いで洗い換え用のベッドを買いました。
冬用ベッドも、洗い換えが必要かもしれません(^-^;

ウォッカ君、贅沢させてもらってていいですね☆

また、ウォッカ君日記を覗きに行かせていただきますね♪

Posted by miya at 2005年10月30日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/101277

この記事へのトラックバック