2014年04月30日

2段ベッド

IMAG1885.jpg

ニックネーム miya at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

元々

もはや、元々こうだったんじゃないか!?ってくらいに毛がなくなった(;´_ゝ`)

IMAG1888.jpg

ニックネーム miya at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

暑いらしい

暑いらしく、ハカハカ顔が笑顔みたい(^-^)

IMAG1871.jpg

こちらのお方も暑いらしい。

IMAG1866.jpg

そんなに暑いなら家に入れば?と思うけど、やっぱり日向ぼっこが好きみたい(*^^*)

ニックネーム miya at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

ビビって!

ビビってすごい!
12月に後ろの両足が動かなくなって、オムツまでしてたのに。。

IMAG1861.jpg

モモにしては足音が変だなーと思ったら、階段降りてきた!
そして昇れる!かなり昇り降りしてる!!
んでなぜか、夜中のウ○チをわざわざ1階でするようになった(・・;)
いちいち起こされて、ついてくの大変なんですけどー!(笑)

ニックネーム miya at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

寝てるー(笑)

IMAG1858.jpg

座ったままユラユラしてると思ったら、寝てるー!(笑)
カクン、ってなってハッとしてはまたユラユラ。。可愛いー(*´ω`*)
ニックネーム miya at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

指定席?

モモは高いところにもひょいと乗れてしまうので、ダイニングの椅子にも我が物顔で座ってます(((^_^;)

IMAG1855.jpg

ちなみにビビは、椅子の下で「グゥ〜!」と鳴いてます(^w^)

ニックネーム miya at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

なんでだろ?

IMAG1832.jpg

引っ越しをしてから、ビビが寝室でウ○チをしなくなった。
夜中、ドアの前で「グゥ〜!」って鳴くから、廊下に出てシーツを敷いてあげるとそこでする。
いいことなんだけど、毎晩グゥ〜!っと起こされるからちょっぴり迷惑だわー(笑)

ニックネーム miya at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

ヒーター前

今日は寒かった!
モモビビ(特にビビ)はヒーター前に釘付けでした。

IMAG1853.jpg
ニックネーム miya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

アップグレード(^o^)

少し滑ってそうな様子だったので、スロープに滑り止めをつけてみました(^o^)

IMAG1848.jpg

上手く使えますよーに♪

ニックネーム miya at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

今日もまた…

IMAG1816.jpg

モモの上にビビごん。
ニックネーム miya at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

はげちゃった(T^T)

今日の留守中に、ビビの耳から抜け落ちた毛の塊。
また生えてくるかなぁ…。

IMAG1842.jpg

ニックネーム miya at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

おばあちゃん(笑)

今日は暖かかった〜!お庭におばあちゃんが2匹(^w^)

IMAG1839.jpg

IMAG1840.jpg
歯が出ちゃって不細工だー(笑)

IMAG1835.jpg
ビビごん、くつろいでます(*´ω`*)

ニックネーム miya at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

階段!

IMAG1833.jpg

写真は無関係なんだけど。
今日、ビビが1階から2階まで階段を上った!
んで、わたしが用事で1階に下りたらついてきた!
今まで階段の前で待つだけだったのに。。
歩けなくなってたのが嘘みたい(T^T)

ニックネーム miya at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

覗き見?

IMAG1683.jpg

ベランダから何かを見ている。。

ニックネーム miya at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

念願の☆

IMAG1822.jpg

引っ越しが決まった時から楽しみにしていたお庭が完成!
ビビの日向ぼっこ姿も見られそうで嬉しいな(*´ω`*)

ニックネーム miya at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

活用中♪

ビビごん、最初は時々「ベッドに上げてくれー」と鳴いたりしてたけど、今は完璧にスロープを使いこなしてます(^-^)b

IMAG1770.jpg

初日に1度だけベッドから落ちてしまったので、ベッド脇にマットレスも完備。
ビビ様様だわ〜(^w^)

ニックネーム miya at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

あなたもですか(・_・)

おっきい方の白黒ちゃんは、よく箱やらカバンやらに入るんだけど。。

IMAG1817.jpg

あなたもでしたか(笑)

IMAG1820.jpg

落ち着くのかねぇ?(^w^)

ニックネーム miya at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

上と下

モモは2階が好きみたいで、何かと2階に上がって行っては呼ばれ、「何?」という感じで階段から下を眺めてます。

IMAG1671.jpg

ビビは階段を上がれないから、わたしがちょこっと2階に上がったりすると下から階段を見上げてます。

IMAG1680.jpg

ずっとワンフロアの生活だったから、2階があるって不思議だね。

ニックネーム miya at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

付き添い

昨日はビビの付き添いをしたモモ。
自分の番がくると必死で逃げようとするけど、出番がない時は「わたし関係ないですから」って顔でかなりくつろいでます(笑)

IMAG1803.jpg

ニックネーム miya at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

ビビの経過

今日は、くぅの小学校入学式でした(*´∀`)

で、午後からはビビの病院へ。
検査結果、アルブミンの数値が少し改善してて、肝機能の数値も良くなってた!
ので、今の薬を継続して経過を見ることになりました。

ただ、気になるのがこの耳(´д`|||)
IMAG1774.jpg

カサカサがひどくなりすぎて、ボンドでくっつくんじゃないか?ってくらいの勢いで、毛の塊が剥がれてくる(|| ゜Д゜)
薬のせいかと思ったけど、どうやら小さい血栓が詰まっちゃってるとか、循環が悪いとか、ビビの体の問題らしい。
ビビごん。。次々と辛いねぇ(T^T)
皮膚の方でもお薬が増えちゃいました。

ニックネーム miya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする