2010年06月28日

お約束

2010062415140000.jpg

車からチャイルドシートをおろして部屋に置いておくと、必ずそこに寝ている白黒ちゃんです(^-^)

ニックネーム miya at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

いたずら

2010062309280000.jpg

モモビビをフリーでお留守番させて、帰宅してみたらこの格好…
何かやらかしましたね(-_-;)

…検証の結果…
試供品のフードの空袋が転がってました( ̄▽ ̄;)
ニックネーム miya at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

まったり

2010061721120000.jpg

暑くなりました。
モモビビさんも、日々まったりと過ごしております(*^-^*)
ニックネーム miya at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

寝てます

2010061819290000.jpg

暑くなってくると、寝相を見るのも楽しみです(笑)
ニックネーム miya at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

幼なじみ☆

2010061721110001.jpg

モモの幼なじみのブウ子と、そらちゃんが遊びに来てくれました♪

最初にモモに出会った時、まだ犬を買う勇気が持てずに一度は帰宅したものの、次の日になっても忘れられず、そらちゃんにお店まで連れていってもらいました。
そらちゃんがいなかったら、モモは他のおうちに行っていたかも…と思うと、ありがたい気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

その後そらちゃんがブウ子を迎え、ブウ子はモモの最初のお友達になってくれたんだったなぁ…なんて、懐かしくなりました。

ちょっぴりケンカしつつも、仲良く過ごしたブウ子とモモ。
(ビビは終始マイペースでした.笑)
これからもずっとお友達でいようね!
ニックネーム miya at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

手がいっぱい

2010060723070000.jpg

モモビビくぅたん、仲良く寝ています(*^-^*)

最近のくぅたんは、自分がお布団に入ると「モモちゃんビビちゃんおいで〜!ねんねだよ〜!」とモモビビのことを呼び、布団をめくって「くぅちゃんのところにおいでっ」と言っては振られています(笑)

モモビビちゃんはママと一緒に寝たいのよ〜♪(イヒヒ)
ニックネーム miya at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする