2010年05月31日

なんか違う…

2010052900420000.jpg

お布団にモモビビ。
その横にくぅたん。
…なんか違ってない?(笑)

ニックネーム miya at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ビビさん…

2010051617540001.jpg

やり過ぎじゃない?(^▽^;)
ニックネーム miya at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

モモ5歳\(^o^)/

2010012821130000.jpg

モモが5歳の誕生日を迎えました☆
人が話をすると、首をクリクリと傾げながら一生懸命聞いてくれるモモ。
お庭に出ると、必ず鼻に土をつけて帰ってくるモモ。
miyaがお布団に入ると、必ず脇の下にぴったりと寄り添ってくるモモ。
5歳になっても、相変わらずテンションが高くて興奮しがちなモモ。
くぅたんが生まれてから我慢することもいっぱいあると思うけど、いつも人の目を見てしっかり言うことを聞いてくれてありがとう(^▽^)

帰ってきたらお祝いしようね♪
ニックネーム miya at 06:25| Comment(8) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

二段飾り

2010051617540000.jpg

暖かな一日。
季節外れの雛壇です(^▽^)
ニックネーム miya at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

足が…(笑)

2010051001450000.jpg

ビビごん、いくつになっても変わらないね(笑)
ニックネーム miya at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

両想い♪

2010050809560000.jpg

ビビもくぅたんが好きなのかな?
いつもぺったりくっついています(*^▽^*)
……寝ているとき限定だけど(笑)
ニックネーム miya at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ビビ好き!

2010050720560000.jpg

だいぶお話をするようになったくぅたん。
保育園からの帰り道、急に「くぅちゃんビビ好き!」と言いました(*^▽^*)
「モモは?」と聞くと、「好きじゃない!」と( ̄▽ ̄;)
「どうして好きじゃないの?」と聞くと、「ビビでいい!」のだそうです(;^_^A
「ビビが好きで、モモも好きでもいいんだよ」と話しながら帰ってきて、さっき「くぅちゃんモモ好き?」と聞くと「好き!」と言っていました(*^▽^*)
良かった良かった…。
ニックネーム miya at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする