2010年04月25日

設置前

2010041013550000.jpg

鎧兜の設置前。
旦那さまに遊ばれちゃったモモちゃんです(笑)

ニックネーム miya at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

節句

2010041013370000.jpg

端午の節句に向けて、鎧兜を飾りました♪
飾り始めから、くぅたんが屏風にブスブス穴をあけるというハプニングがありましたが( ̄▽ ̄;)、2週間たった今も何とか無事に飾られています(笑)
今年はどんなお祝いをしようかな…?
ニックネーム miya at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

お気に入り♪

2010031213320000.jpg

miyaのお気に入り、朝のビビさんです(*^▽^*)
寝るときは大抵人の足の間に納まるビビですが、朝方はほとんどこの格好で寝ています(^-^)
目覚めたらまずビビのこの姿を探して、「可愛いなぁ☆」と癒されてから1日が始まります(笑)
ニックネーム miya at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

暖かい日は

2010032114000000.jpg

今日は暖かかったので、モモビビくぅたんを草が生い茂るお庭に放牧(笑)
適当に走り回った後は、くぅたんも座り込んでのんびり日向ぼっこをしていました(*^▽^*)
ニックネーム miya at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

変なお天気

2010041022010000.jpg

半袖で過ごせるくらい暖かくなったかと思えば、冬のような寒さに逆戻り…。
この頃変なお天気が続きます。
明日は雪マークだけどぉ( ̄□ ̄;)!!

雨だとろくにお散歩に行けないから、モモには気の毒です。
ビビは、寒いと外に出たがりません(苦笑)
ニックネーム miya at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

今朝のモモ

2010041420390000.jpg

くぅたんの下敷きになってました(笑)
ニックネーム miya at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

まったり…

2010032422510000.jpg

まったり過ごすモモビビさん。
相変わらず仲良しです(*^▽^*)
ニックネーム miya at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

お花見〜♪

2010040316210000.jpg

土曜日は公園でお花見をしてきました♪
満開の桜よりも、あちこちから流れてくる美味しいものの匂いに夢中だったモモビビさん(^_^;)
桜の花をバックに写真を!と思ったのに、テンションはかなり低めでした(笑)
モモ、撮影中に桜の花をパクっとしていました( ̄▽ ̄;)
ニックネーム miya at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

プラレール

2010040310230000.jpg

すっかりプラレールに夢中のくぅたん。
家にいて起きている間は、ほとんどの時間家の中を電車が走っている状態です( ̄▽ ̄;)
両親がうんざりしているくらいだから、モモビビさんはさぞ迷惑していることでしょう…(;´д`)
ニックネーム miya at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする