2010年03月30日

モモとビビ

2010032713480001.jpg

ビビもいます(>m<)

ニックネーム miya at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

NG写真

2010032713470000.jpg

先日の日記のNG写真。
この後、「くさっ!」と言っていたくぅたん(^o^;)
ビビに失礼だよ〜(苦笑)
ニックネーム miya at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

弟→兄

2010032423000000.jpg

少し前まで、モモビビがmiyaのお膝に乗ると「くぅちゃんのママよ!」とやきもちを妬いていたくぅたん。
周りに2人目の赤ちゃんが増えて「上の子の赤ちゃん返りがひどくて…」なんて話題をよく耳にする頃だったので、「うちにも下の子が産まれたみたいだね」なんて話していました(笑)

最近は、モモビビがバトルをしていると「ケンカダメよ!」と言ってみたり、寝る時間になると「お布団行くよ」とモモビビを誘ってみたり、何かとお兄ちゃんみたいな雰囲気です(^▽^)

お菓子をあげると「モモも食べたいよ」と言ったり、おもちゃで遊んでいると「ビビも遊びたいよ」と言ったり、自分が食べているバナナを「半分こね」とモモビビに分けてあげたり、モモビビのおかげで優しい気持ちもいっぱい育っているように思います(*^^*)

モモビビのご飯を運びながら「ハウスよ」と言い、「マテ!」「ヨシ!」もきちんとこなすようになったくぅたん。

ビビより軽かった体重ももうすぐモモの2倍になるし、モモビビの【弟】から【お兄ちゃん】になってきているようです(*^▽^*)
ニックネーム miya at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

今週は…

2010032015200000.jpg

先週の航空公園に続き、今週は光が丘公園に出かけてきました♪
くぅたんは相変わらずパパとサッカー。
miyaは、モモを枕に(笑)ビビと3人でゴロゴロしていました。
桜のつぼみがふっくら膨らんでいて、もうすぐいっせいに開くんだろうなぁ…なんて楽しみにしながらのんびり過ごせた1日でした☆
ニックネーム miya at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

お出かけ♪

2010031417330000.jpg

家族揃って航空公園に出掛けてきました♪
ドッグランでモモビビを遊ばせ、子供広場でくぅたんを遊ばせ、公園内をのんびり散歩して、サッカーボールで遊んで…。
大満足の1日でした☆

これから、3匹まとめてシャワーです(笑)
ニックネーム miya at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

中と外

2010012914520000.jpg

今日は暖かかったので、モモビビくぅたんとロング散歩に出掛けてきました♪
帰ってきてからはみんなでお昼寝…。
のんびりした1日でした(*^-^*)

写真は日向ぼっこ中のモモとビビ。
仲良く寄り添っているようで、実はガラス越しなのが面白いです(^-^)
ニックネーム miya at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

なんとなく…

2010012621420000.jpg

下からの図を撮ってみました。
ビビの方がシワが多いかな(笑)
ニックネーム miya at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ひな祭り

2010030319340000.jpg

今日はひな祭り♪
モモビビの為に、小さなひな飾りをいただいてきました(^-^)
我が家の可愛い娘さん達、これからも元気に過ごしてね。

当のモモビビは、ひな飾りよりもオヤツの豚耳に夢中です(笑)
ニックネーム miya at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ぴったり

2010021821430000.jpg

最近のビビのお気に入り♪

くぅたんのお椅子にぴったりはまっています(>m<)
ニックネーム miya at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする