2010年02月27日

頂き物

2010020820460000.jpg

よく行く移動販売のパン屋さんから、「ワンちゃんにあげて」と焼きたてパンのみみをたくさんいただきました♪
「坊っちゃんに…」とお土産をいただくことはよくあるのですが、モモビビにまで気をつかっていただいて(笑)、とてもありがたいことです(^-^)
半分以上は旦那さまとmiyaとでいただいちゃいましたが、モモビビにもちゃんとお裾分けさせていただきました♪

ニックネーム miya at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

チュッ♪

2010022015060000.jpg

ビビのことが大好きなくぅたん♪
少々強引にチュッとしていました(笑)

ちなみに…。
「モモは好き?」と聞くと、「好き〜」と答えてくれます(^-^)
ニックネーム miya at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

公園へ

2010022020110000.jpg

暖かかったので、みんなで公園に出掛けてきました♪

モモビビに慣れているせいか、他のワンちゃんにもガンガン寄っていくくぅたん。
まだ「撫でてもいいですか?」なんて気の利いたことは話せないので、いきなり頭や体に触ろうとする行為に親の方がドキッとしてしまいます(;^_^A
ニックネーム miya at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ちゃんとできる?

2010012621430000.jpg

洗面所で手を洗うくぅたんと、それを見守るモモ(*^▽^*)
やっぱりお姉ちゃん。
弟のすることが心配なのかな?(笑)
ニックネーム miya at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

恐怖(*o*)

2010012917250000.jpg

ビビさん…怖いんですけど(汗)
ニックネーム miya at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

定位置

2010012914510000.jpg

寝るときのモモビビの定位置です(^-^)
miyaと寝るときも同じ位置に収まるモモビビ。
モモは本当に腕枕が好きなので、寝返りなどで位置が変わってもまた腕枕しにやってきます(*^-^*)
おかげで朝には腕が痺れていることもしばしばですが、可愛いモモビビに囲まれて寝るのはとっても幸せです♪
ニックネーム miya at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

病院

2010012914520001.jpg

昨日は月イチの病院に出かけてきたモモビビさん。
いつものように変わりなく終わると思ったら、ビビに心雑音が聞こえると言われてしまいました(泣)
グレードで言ったら一番軽いもので、今すぐ何か処置が必要というわけではないみたいだけど…。
やっぱり心配だなぁ。
最近定期的にアレルギー?みたいな感じで耳の処置をしていたり、ビビは小さい頃から何かと病院と仲良しです(;´д`)

一方のモモは、今月も健康優良児でした(^▽^)
ニックネーム miya at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分

2010020321330000.jpg

節分の今日、我が家に現れた赤オニさんです(^▽^)
モモに被せてみたら必死で外そうとしたけど、ビビは微動だにしませんでした(笑)
ニックネーム miya at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする