2010年01月30日

癒し☆

CIMG8966.jpg

1つの布団で仲良く眠るモモビビとくぅたん眠い(睡眠)
それだけでも見ていてほんわかしちゃうのに、こんな可愛いものを見つけてしまいました顔(メロメロ)
あ〜、なんだかとっても癒されちゃったるんるん

ニックネーム miya at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

おいで

2010012914530000.jpg

今日病院に行ったけど、まだ登園許可はもらえなかったくぅたん(泣)
「ビビ〜、おいで。あったかいよ!」と、窓辺で日向ぼっこ中のビビをお庭に誘っているところです(^▽^)
ニックネーム miya at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

牛?

2010012821140000.jpg

確かに、牛みたいな柄だけどさ。
モモさん、ちょっと草(芝)を食べ過ぎじゃないですか?( ̄▽ ̄;)
口の両脇からピヨッって出てるし(苦笑)
ニックネーム miya at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

シャボン玉

2010012715510000.jpg

くぅたんが水疱瘡になってしまいました(;´д`)
予防接種を受けていたおかげでかなり軽く済みそうなのですが、保育園には行けないので旦那さまとmiyaが交代でお休みしています。

暖かい時間にお庭で遊んだり、お散歩に行ったりもできるから、モモビビにとってはラッキーだったのかな?(^▽^)

写真は、くぅたんがモモに向かって「見ててね!」と言いながらシャボン玉をしているところです(*^▽^*)
お外が大好きな姉弟なので、長いことお庭で遊んでいました♪
ニックネーム miya at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

3人で…

2010012417210000.jpg

何やら会議中の様子です(笑)
ニックネーム miya at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

久しぶりのモモビビ♪

2010012417200000.jpg

先日おばあちゃんが亡くなりました。
くぅたんを連れて実家に帰っていたので、モモビビに会うのは4日ぶり!
熱烈な歓迎はやっぱり嬉しいなぁ…。
モモビビがいないお布団は寒いし寂しかったけど、今日からまた温かく安眠できそうです(*^-^*)

…モモビビは、くぅたんが帰ってきてちょっぴり迷惑顔かな?(苦笑)
ニックネーム miya at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

行き倒れ

2010011521280000.jpg

今週は厳しい寒さが続きます(>_<)
写真は先週のもの。
暖かい日にお庭に出ると、まるで行き倒れかのようにゴロンと寝そべるビビさんです(^▽^)
ニックネーム miya at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

お友達

2010011011040000.jpg

お隣の女の子(6歳)と、愛犬さくらくんが遊びに来てくれました♪
喜んで「遊ぼう!」と追いかけ回すモモに、ちょっぴり迷惑顔のさくらくんでした(苦笑)
いつもマイペースのビビさんは、窓辺でのんびり日向ぼっこをしていましたよ(^-^)
ニックネーム miya at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

明けました☆

2009121311240000.jpg

年が明けて、早いものでもう3日。
明日から仕事だぁ〜っ!!
(ちなみに、10連休の旦那さまは明後日から…)

今年のお正月は家族揃って風邪をひき、見事な寝正月となってしまいました(^_^;)
それでも、モモビビとのんびりお庭で遊んだり、ロング散歩に出掛けたりする元気はあったので良かったです(^-^)v
「今年の汚れ今年のうちに♪」と、昨年のうちにシャンプーするはずだったモモビビ。
若干遅れて、2日に初洗いとなりました(笑)

年賀状を下さった皆さま。
喪中につきご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。
余裕があったら寒中見舞いを作るぞ〜!!と思っていますので、期待せずにお待ちくださいm(__)m

ではでは、本年も我が家の3人と2匹をよろしくお願いいたします。
ニックネーム miya at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする