2009年11月30日

歯が(゜ロ゜)

2009113019000000.jpg

ビビの歯磨きをしていたら、歯が抜けました( ̄□ ̄;)
元々抜けそうで、病院でも「自然に抜けると思います」と言われていたものの、いざ抜けるとショックです…。
まだ4歳なのに、下の前歯が2本ないビビさんです(;´д`)

ニックネーム miya at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

記念写真

今日は、くぅたん2歳バースデーと夫婦の結婚7周年ぴかぴか(新しい)の記念写真を撮りに出かけてきましたグッド(上向き矢印)

t102834-041.jpg

もちろんモモビビも一緒揺れるハート
・・・と言うか、モモビビが主役かexclamation&questionってな感じでした顔(イヒヒ)

more...
ニックネーム miya at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

☆誕生日☆

CIMG8296.jpg

今日は、くぅたん2歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
ケーキを買いに出かけると、「これ!」と大きなくまさんのケーキを選び、「ケーキ!食べる!!」とご機嫌のくぅたんるんるん
旦那さまの帰りを待てず、一足お先にケーキを食べてしまいました顔(ペロッ)
夜は、早めに帰ってきてくれたパパと一緒にご飯とケーキを食べて、いっぱい遊んで、お風呂に入ったら即寝だったくぅたん。
楽しく過ごせた1日だったらいいな揺れるハート

最近は、モモビビがご飯に寄ってくると「あっち行って!」と言ってみたり、miyaのお膝に乗っているモモビビを「どいて!」とどかしたりとちょっぴり意地悪なくぅたんではありますがあせあせ(飛び散る汗)
寝るときにお布団をあけて「おいで〜」とモモビビを呼んでくれたり、ビビがフンをすると「ビビウンチ〜」と教えてくれたりと、頼れるお兄ちゃんになりつつもあります顔(笑)

これからもモモビビと仲良く、元気に成長してくれたらいいな・・・と思います黒ハート
くぅたん、今日はお誕生日おめでとぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム miya at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

冷や汗ものでした

0904 014.jpg

先日、くぅたんが風船で遊んでいた時のこと・・・。
「ビビと引っ張りっこをしているな」と思いつつ、洗い物をしていたのですが。
ふと見ると、今まであったはずの風船がな〜い顔(なに〜)
何かと物が行方不明になる我が家ですが、さすがに今まで目の前にあったものがなくなるはずもなく。
急いでビビのお口の中を覗いたのですが、風船は見当たりません顔(え〜ん)
ちょっぴりパニックになり、仕事中の旦那さまに電話phone to
ひとまず、どうしようもないから出てくるのを待とう!ということに。

それ以来、ビビがフンをする度に「風船、風船...」と探す毎日。
それでも風船は出てこず、かと言ってビビの体調が崩れるわけでもなく。
「どうなっちゃったんだろ〜」と冷や冷やすること2週間。
それは、突然miyaの目の前に現れましたexclamation×2
飲み込まれたときのままであろう姿で、見事に出てきてくれたのです。
もう、本当にほっとしました〜ダッシュ(走り出すさま)
ビビ、ちゃんと気をつけてあげられなくてごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)
以後、こんなことがないようにくぅたんの細かいおもちゃなんかはきっちり片付けよう!と思いました。

ニックネーム miya at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

思わず…

2009111212090000.jpg

今朝目覚めたら、こんなことになっていました(^▽^)
思わず飛び起きて写真をパチリ♪
ニックネーム miya at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お膝大好き♪

2009110817330000.jpg

旦那さまの妹が遊びに来ています♪
お膝が大好きなモモビビも大喜びで、我先にとお膝を奪い合っております(>▽<)
miyaはじっとしていられない性格で、ちょこまかと動き回るからいつも落ち着かないんだよね(苦笑)
ニックネーム miya at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

壊し屋

2009101922480000.jpg

過去、いくつものファスナーを破壊してきたビビ。
最近になって、またまたその破壊癖が出てきました(汗)
寝室でおとなしくしているな…と思うと、掛け布団カバーのファスナーをカジカジ(-▽-;)
この間は、くぅたんのお昼寝マットのファスナーを破壊していました( ̄▽ ̄;)
ビビのおかげで、何枚の布団カバーや枕カバーをダメにしたことか。。
ニックネーム miya at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする