2009年08月31日

仲良し♪その2

image/momovivi-2009-08-31T12:32:32-1.jpg

くうたんとモモ(*^▽^*)

ニックネーム miya at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

仲良し♪その1

image/momovivi-2009-08-29T22:03:36-1.jpg

くうたんとビビ(*^▽^*)
ニックネーム miya at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

完璧です(b^ ▽')

image/momovivi-2009-08-26T18:32:08-1.jpg

モモ、鼻乗せをマスターしました!
ニックネーム miya at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

遅ればせながら…

image/momovivi-2009-08-22T22:51:53-1.jpg

ビビの誕生祝いをしました。
簡単なケーキとリブボーンを用意して、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いました♪
食いしん坊のビビ。
喜んでくれたかな?(^-^)
ニックネーム miya at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ごめん!!おめでとぅ☆

CIMG7765.jpg

「可愛い写真を撮ってから日記を書こう♪」なんて思っていたら、すっかり遅くなってしまいました(汗)
しかも写真が撮れていないから、お気に入りのほっかむりショットで(-▽-;)

先日、めでたく4歳のお誕生日を迎えたビビさん☆
お誕生日おめでとう(*>▽<*)

この夏はなぜだか垂れ耳率が高いけど、やる気は満々で頑張っています(笑)
悩まされていたウ○チを食べちゃう癖も、いつの間にかなくなっていました♪
でも、シーツ等のファスナーを破壊してしまう癖は健在です(>_<)
毎日、くぅたんに「ビビ〜、ビビ〜」と追い回されて苦労も多いだろうに、相変わらずのんびりマイペースで過ごしています。
美人さんではないけれど、時々とっても可愛く見えちゃうビビ(笑)
いつもわたし達を癒してくれてありがとぉ〜☆
これからも元気いっぱい、マイペースなビビでいてください♪


ニックネーム miya at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

暑さ対策

image/momovivi-2009-08-17T12:21:38-1.jpg

軽井沢のお蕎麦屋さんにて。
モモビビお決まりの暑さ対策、ほっかむりです(^-^)
ビビ、道行く人に「ETみたい」と笑われていました(>m<)

1日目は、アウトレットに出かけたお義母さん達と別れて牧場へ。
くぅたんはうさぎを怖がっていましたが、モモは他の動物に興味津津でした。
カフェで昼食をとって宿泊先のロッジへ。
2日目は軽井沢の街中を散策して帰ってきました♪

ニックネーム miya at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

鬼押出し

image/momovivi-2009-08-16T12:21:39-1.jpg

「鬼押出し」というところに来ています。
暑いけど張り切って歩くモモと、すっかり抱っこのビビさん。
疲れ方に差がでます(笑)
ニックネーム miya at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お約束

image/momovivi-2009-08-15T08:10:24-1.jpg

旅行の前のお約束。
カバンがあると、そこには必ずモモがいます(笑)
ニックネーム miya at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

逃げていいんだよ・・・

子供とワンコのいるおうちの方に話すと、「うちもそうだった〜」とよく言われるのですが。。
最近のくうたんは、『持ちたがり』で困ります顔(汗)

CIMG7667.jpg

ふと気付くと、こんな状態になっていることがしばしばたらーっ(汗)
ビビも、迷惑そうな顔をしながらも普通に歩いてたりしてあせあせ(飛び散る汗)
ビビさん、逃げても良いんだからねexclamation×2

そんな我が家。
明日から1泊で、軽井沢までお出かけしてきま〜するんるん
もちろんモモビビも一緒揺れるハート
楽しみだな顔(笑)


ニックネーム miya at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

暑いから…

image/momovivi-2009-08-10T16:22:43-1.jpg

モモもビビものびのびです(;´д`)
ニックネーム miya at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

夏!プール遊び♪

CIMG7617.jpg

水が入っていないプールは大好きなビビさん。
誰をまっているのかな?顔(笑)

more...
ニックネーム miya at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ボステリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする