2009年07月25日

日課

image/momovivi-2009-07-25T13:41:02-1.jpg

早寝早起きがモットーのビビ。
誰よりも早く布団に入り、旦那さまが帰宅しても挨拶だけ済ませるとすぐに布団へ逆戻り=3
そして、朝はmiyaが寝室のドアを開けると同時に起き出してリビングへ。
くうたんが起きるまでの一時、2人でラブラブな時間を過ごします(*^-^*)
そんな一時の、お決まりのポーズ。
匍匐前進が大得意です♪

ニックネーム miya at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

開いちゃいました♪

image/momovivi-2009-07-20T21:13:44-1.jpg

プール開きをしました(*^▽^*)
写真は、水が溜まる前の一時。
水が溜まってからは、モモビビはプールに入ろうとせず…。
くうたんが振り回すホースの水から逃げるのに大忙しでした(^▽^;
ニックネーム miya at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ごはん待ち

image/momovivi-2009-07-19T22:55:52-1.jpg

仲良く並んでごはん待ちです(^-^)
モモは言われる前からハウスしていることが多いし、ビビは(くうたん避けの)ゲート前でスタンバっていることが多いから、こうやって並んで待つのはちょっと珍しい光景かもしれません。
モモもビビも、たまにゲージの上に飛び乗るのだけはやめてほしいな…(^-^;
ニックネーム miya at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

食べた!!

image/momovivi-2009-07-16T18:37:35-1.jpg

お庭でシャボン玉遊びをしていたら、モモがシャボン玉をパクっ!(゜ロ゜)
美味しくないでしょうに…(汗)
ニックネーム miya at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

散歩?

image/momovivi-2009-07-11T19:24:36-1.jpg

今日はわりと涼しい1日だったので、家族揃ってロング散歩へ♪
散々歩いた帰り道、全く歩く気のないモモビビです(^▽^;
くうたんがモモビビの乗ったベビーカーを押してるってどういうこと?ってな感じでした(笑)
ニックネーム miya at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

( ̄▽ ̄;)

image/momovivi-2009-07-10T21:58:54-1.jpg

相変わらず、モモビビに対して「お口あ〜ん♪」をしてしまうくうたんです(;´д`)
仲良しはいいんだけど、程々に…ね(苦笑)
ニックネーム miya at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

3人乗り♪

image/momovivi-2009-07-05T22:36:28-1.jpg

お買い物中の3姉弟。
ペット用カートに3人乗りです(^▽^)
くうたんは楽しそうだけど、モモは迷惑そうかな(苦笑)
ビビは…無関心?(笑)
ニックネーム miya at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

うちの子

image/momovivi-2009-07-03T06:48:05-1.jpg

昨日は、モモがうちの子になった記念日でした♪
クリっとした目と、垂れたお耳に一目惚れした瞬間は、いまだに忘れられません(*^^*)
小さい頃に壁にウンチを飛ばしてたこととか(笑)、懐かしい思い出がいっぱいです。
これからも、楽しい思い出いっぱい作ろうね☆
ニックネーム miya at 06:48| Comment(4) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする