2009年06月30日

元気です(^-^)

image/momovivi-2009-06-30T16:19:26-1.jpg

更新の間隔が日に日に開いていっていますが…。
モモビビはとっても元気です!

昨日は、miyaがモモビビくうたんをまとめてお風呂に入れました(^-^)/
誰が一番大変って、ちょこまかと逃げ回るビビさんかな(笑)

ニックネーム miya at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日&最近のくうたん

image/momovivi-2009-06-21T22:42:40-1.jpg

保育園から帰ると、モモビビのゲージを開けてあげるのが日課になりました(*^-^*)
くうたんはそのままモモビビをギュッとしたいようですが、モモビビはすかさず逃げています(笑)

モモビビがご飯を食べ終わると、食器を片付けてくれるようになりました(^O^)

「モモ」と「ビビ」が言えるようになりました。
(とは言っても、モモはモモとママの間のような発音だし、ビビはヴェヴェという感じですが…)
モモビビの違いがわかっているのかどうかはいまいち微妙で、ちゃんと指差して呼んでいることもあれば、モモビビどちらも「ヴェヴェ!」と呼んでいることもあります。

相変わらずモモビビのバトルが大好きで、バトルが始まるとテンションが上がりまくりです(笑)

モモに対しては結構強気で、おもちゃを持って引っ張りっこをけしかけたり、物を取られると追いかけていって奪おうとしたりするのに、ビビに対しては弱気と言うか遠慮がちと言うか、物を取られても側で一生懸命ちょうだいのポーズをしているか、「取られた〜」とmiyaに訴えてくるだけで奪いに行こうとしないことが多いです。
(…そう思うと、ちゃんとモモビビの違いがわかってるのかな?)

とにもかくにも、良くできた姉たちのおかげで、楽しい日々を過ごすくうたんです♪
ニックネーム miya at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

仲良し♪

image/momovivi-2009-06-18T22:31:32-1.jpg

モモビビを抱えるようにして眠るくうたん(*^-^*)
ケンカもするけど、寝るときはいつも仲良しな姉弟です♪
ニックネーム miya at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

少女A?

image/momovivi-2009-06-17T22:56:43-1.jpg

モモちん、後ろ足で目隠し?してます。
器用な寝方するねぇ…(笑)
ニックネーム miya at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

おしりが…(笑)

image/momovivi-2009-06-08T23:07:32-1.jpg

お昼ののんびりとした時間。
相変わらずのビビさんです(笑)
ニックネーム miya at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

長い…

image/momovivi-2009-06-06T15:31:18-1.jpg

連なって寝ています(^-^)
ニックネーム miya at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ラブラブな2人♪

image/momovivi-2009-06-03T13:04:16-1.jpg

朝目覚めると、ビビが旦那さまの腕に抱かれて眠っていました。
どちらかと言うとモモの定位置のはずなのに、珍しいことです(^-^)
ニックネーム miya at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする