2009年05月31日

ニューゲージ

image/momovivi-2009-05-31T22:40:48-1.jpg

モモビビのゲージを新調しました!
本当は今の家に引っ越してきた時に新しくしたかったのですが、一気に環境が変わるのもいかがなものかと思い、そのままズルズルと…(汗)
「4歳になるし、いい加減新しくしてあげたい」と、旦那さまが自腹で!!購入してくれました\(^o^)/
モモビビよりも先にくうたんが出入りしていましたが(笑)、気に入ってくれるといいな♪

ニックネーム miya at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

びっくりです

image/momovivi-2009-05-28T22:07:41-1.jpg

毎度のことながら、ビビの大胆な行動には驚かされます(笑)
絶対楽な体勢ではないと思うんだけど〜!
ニックネーム miya at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ひとりっ子

image/momovivi-2009-05-25T14:08:26-1.jpg

普通に言えばくうたんはひとりっ子なわけなのですが、時々、周りの人から「ひとりっ子とは思えないね!」なんて言われることがあります。
(主にご飯を食べる時の必死さに対してとか…苦笑)
そう言われると、「モモビビってちゃんとお姉ちゃんしてるんだ♪」なんて喜んでしまうんですけど、どう考えても↑が原因だから、あまり手放しで喜んでもいられないのでしょうね(^_^;)
でも、「子供が3人いるのと一緒だね」と言われることも多くて、モモビビくうたんは本当に姉弟みたいなんだな〜って嬉しくなります(*^-^*)
ニックネーム miya at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

4歳になりました☆

image/momovivi-2009-05-18T23:06:41-1.jpg

我が家の可愛い長女、モモちゃんが4歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)
可愛いまん丸おめめで、いつも癒してくれてありがとう♪
人の言葉を一生懸命聞いて、首をクリッと傾げるモモが大好きです(>▽<)
これからも元気に過ごしてね!

ちなみに、我が家の長男坊は今日で一歳半になりました(^▽^)
今日は、誕生日のモモへのサービスなのか、ウェッティを出してモモの背中をふきふきしてあげていました(笑)
ニックネーム miya at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

癒されます(*^-^*)

image/momovivi-2009-05-11T21:48:42-1.jpg

いつもいつも仲良しのモモビビさん。
その姿には、本当に癒されるます☆
ニックネーム miya at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

違いのわかる男?

image/momovivi-2009-05-10T21:46:06-1.jpg

モモビビの病院に一緒に出掛けたくうたん。
他のワンちゃん達に興味津々で、「ワンワン!」と指差してみたり、近寄って行っては座り込んでじ〜っと見つめてみたり。
それでも、簡単に手を出すことはないんだなぁ…と思って見ていたら、ボステリちゃんが登場!!
その途端、が〜っと近寄って行って、撫でてみたりハカハカしている舌を掴んでみたり(^o^;)
(最初に飼い主さんに確認はしましたが)
もしかして、ちゃんとボストンテリアを見分けているのかな?

今月の体重
モモ…7.40kg
ビビ…4.05kg
ニックネーム miya at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

お散歩

image/momovivi-2009-05-07T22:14:47-1.jpg

今日はベビーカーに乗るのを嫌がったくうたん。
仕方がないので、歩いてお散歩に出かけてみました。
案の定、好き勝手に歩くのでなかなか散歩にならず(・・;)
途中からはモモビビのリードを持ちたがり、少しの間持って歩いてはいつの間にか放置…の繰り返しで大変でした(;^_^A
(特にモモのリードを持ちたがったのですが、体格を考えるとまだちょっと心配なのと、ビビはリードを離されるとその場に止まっていてくれて助かるのとで主にビビを担当してもらいました)
車の通る道は、片手にくうたんを抱えながらのお散歩。
やっぱりお散歩はベビーカーで行くのが一番!と実感した日でした(苦笑)
ニックネーム miya at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

もう一枚

image/momovivi-2009-05-03T12:44:34-1.jpg

走る姿がシンクロしてます(>m<)
ニックネーム miya at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク

image/momovivi-2009-05-03T12:12:52-1.jpg

今年はmiyaの実家に帰省しています。
帰省時には必ずお世話になっている公園で、今回も元気に走るモモビビさんです(^▽^)
ニックネーム miya at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする