2009年04月30日

歩いてよぉ

image/momovivi-2009-04-30T23:26:11-1.jpg

先日公園に出かけた時のビビさんです。
だいぶ歩いた後ではあるけれど、くうたんのベビーカーに乗ってしまい歩く気が全くありません( ̄▽ ̄;)
結局、くうたんが歩いてビビがベビーカーに乗ったまま家まで帰りました(^_^;)
さすが、我が家の女王様です(笑)

ニックネーム miya at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

争奪戦

image/momovivi-2009-04-26T08:49:44-1.jpg

3姉弟で、おやつの争奪戦の最中です(^▽^)
ニックネーム miya at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

元気いっぱい!

image/momovivi-2009-04-23T13:28:33-1.jpg

くぅたんのお熱の為、仕事を3日も休んでしまっているmiyaです(-▽-;)
昨日まで続いていたお熱も今朝には下がっていたのですが、今日は大事をとってお休み…。
当の本人がとっても元気なので、わたしまで休みを楽しむ余裕が出てきてしまいました(;^▽^A
そんなわけで、モモビビを誘ってお庭遊び♪
今日は暑すぎず寒すぎず丁度良い気温なのか、モモビビも元気に走り回っていました(*^▽^*)
庭の手入れが全くできず、「庭があるのも良し悪しだな…」なんて思うこともありますが、モモビビがこうやって遊んでくれると、庭のあるおうちを選んで良かった☆と思えます(^-^)
ただ、モモが芝の上でゴロゴロウネウネするのだけは勘弁していただきたいです(^_^;)
ニックネーム miya at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

授乳枕

image/momovivi-2009-04-23T08:14:11-1.jpg

久しぶりに出してみたら、やっぱりはまってみるみたいです(>m<)
ニックネーム miya at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

活動の季節

image/momovivi-2009-04-18T23:53:49-1.jpg

暖かくなり、ビビさんが活動的になってまいりました!
モモがおうちではトイレをしない為、毎日寝る前に外に出るトイレタイムがあるのですが、今までのビビは「わたしは中で済ませるからいいですよ…」とばかりに外に出ることを拒否していたんです。
ところが、最近ではモモを追い越す勢いで外に出て、トイレをするわけでもないのにその辺をうろついてはダッシュで帰宅するという元気っぷりです(>m<)
今日も、我先にと庭に飛び出し日向ぼっこを楽しんでおりました。
ニックネーム miya at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

可愛い♪

image/momovivi-2009-04-16T22:02:52-1.jpg

あご乗せモモちゃんが可愛いです(*^-^*)
ニックネーム miya at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お行儀が悪いですが…

image/momovivi-2009-04-12T10:38:46-1.jpg

おやつを持って逃げ回るくうたんと、それを追いかけるモモビビです。

くうたん、モモビビの鼻先におやつを突きつけてから、「あげないよ〜」とばかりに逃げ回るんです(^_^;)
その意地悪さ、誰に似たんだぁ!?
ニックネーム miya at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

モモとくぅたん

image/momovivi-2009-04-07T12:59:36-1.jpg

朝のくうたんとモモ(^▽^)
微妙に目覚めると、誰かの温もりを確認してから再び寝に入るくうたん。
モモビビがいてくれるので、温もりがいっぱいで助かっています(*^-^*)
ニックネーム miya at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ビビとくぅたん

image/momovivi-2009-04-06T23:18:07-1.jpg

パパの上で眠るくうたんと、それに寄り添うビビさんです(^-^)
プゥされたら臭いよ(>m<)

今月の体重
モモ…7.25kg
ビビ…3.75kg
ニックネーム miya at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

集合

image/momovivi-2009-04-01T21:26:59-1.jpg

遊び疲れてリビングで寝てしまったくうたん。
毎度のことながら、モモビビも集合していました(^▽^)
家事をしていて構ってあげられないことも多いけど、モモビビとくうたんが互いにいい遊び相手になってくれているので助かります。
まぁ、モモビビにしてみたら迷惑な行為も多々あると思いますが(^_^;)
ニックネーム miya at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする