2009年03月31日

自由です

image/momovivi-2009-03-31T20:42:52-1.jpg

お散歩がてら、友達の家にお邪魔してきました(^-^)
自分の家でもないのに、我が物顔で休むモモビビさん。
まったく、どこに行っても自由過ぎます(^_^;)

ニックネーム miya at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

だんご

image/momovivi-2009-03-28T14:13:36-1.jpg

お昼寝中のくうたんの布団をめくってみたら、おだんごができていました(^-^)
最近また寒くなったけど、これなら暖房いらずだね(笑)
ニックネーム miya at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

こんなんでました

image/momovivi-2009-03-25T21:38:57-1.jpg

お風呂から出てみると、モモビビがこんなことになってました。
クッションの下って暖かいもんね(^-^)
ニックネーム miya at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

春です

image/momovivi-2009-03-19T20:30:03-1.jpg

今日はくうたんの保育園の用事で午後からお休みをもらったので、早い時間にお散歩に行くことができました(^-^)
暖かい時間に河原をぶらぶら…。
モモビビも満足してくれたかな?

さてさて、体重コントロール中だったモモビビさん。
今月の結果は…。
モモは、ごはんの量を少し減らしただけでおやつもくうたんのおこぼれ(笑)もしっかり食べているのに、見事に7.25キロまで体重が落ちました(^-^)v
ビビはごはんをカロリー高めの物に変えたけど、その分ウ○チの量が増えたせいか、前回と変わらず3.75キロ。
すごい食欲なのに、増えないもんだねぇ。
ま、ゆっくり増やしていこうね(^-^)
ニックネーム miya at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

小さなドッグラン

image/momovivi-2009-03-15T22:59:38-1.jpg

マンションのペットクラブで、『定期的に共有スペースを解放して、犬達の交流会みたいなものをしていけたらいいね』という話がでました。
今日はお試しという感じで8匹のワンコが集合。
外に出られないようになっているので、途中からはリードを外してワンコもくうたんも(笑)自由に遊んでいました(^-^)
ここなら知っているワンちゃんばかりで安心だし、miya1人でもモモビビくうたんを連れて行けるから、定期的に開催されたら嬉しいな♪
ニックネーム miya at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ペロペロ

image/momovivi-2009-03-11T22:11:37-1.jpg

相変わらずの姉弟。
モモがくうたんのことを舐めようとすると、くうたんてばお口をあ〜んと開けて受け入れちゃうんです( ̄▽ ̄;)
写真では、くうたんがお薬のビンくわえてます(^_^;)
ニックネーム miya at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

狙ってます

image/momovivi-2009-03-08T22:13:22-1.jpg

モモが骨型のガムを噛む姿を、じ〜っと見つめるくうたん。
隙あらば奪いにかかるので、モモも落ち着いていられません(^_^;)
ニックネーム miya at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り

image/momovivi-2009-03-03T22:00:37-1.jpg

今年のひな祭りは、『ひなあられ』ならぬ『ひなボーロ』でお祝いしました(^-^)
せっかくおやつがたくさんあるからと久しぶりに【バーン!】を見せてもらおうと思ったのに、ビビはやってくれなかった( ̄▽ ̄;)
モモはしばらく考えてからちゃんと見せてくれました♪
ニックネーム miya at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

すーちゃん♪

image/momovivi-2009-03-01T21:35:44-1.jpg

お友達の紹介で、ボステリちゃんが看板犬の美容室に行ってきました(^▽^)
お店の奥から出てきたスピカちゃんは、キュッとした体とふごふご言うお鼻がキュートな10歳の女の子☆
お膝の上が好きで、くうたんにも優しい可愛いお姉さんでした(>▽<)
「次回はお姉ちゃん達も一緒に」と言っていただけたので、次はモモビビも一緒にお邪魔したいと思います(*^▽^*)
ニックネーム miya at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする