2009年02月28日

痩せちゃいました

image/momovivi-2009-02-28T23:14:39-1.jpg

近頃痩せ気味のビビさん。
体重が3.7キロまで落ちてしまいました(>_<)
あまり痩せていてもかわいそうなので、体重増加を目指します!
正月太りの3キロがなかなか落ちないmiyaからしてみたら、羨ましい話です(苦笑)

ニックネーム miya at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

お鼻に…

image/momovivi-2009-02-26T12:49:52-1.jpg

何かついてるよ。
話しかけると、首を傾げて一生懸命聞いてくれるモモは可愛いな(*^▽^*)
ニックネーム miya at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

気がつけば…

image/momovivi-2009-02-23T12:35:55-1.jpg

どんどん更新の間隔が開いていっているような( ̄▽ ̄;)
毎日が本当にあっという間に過ぎていきます…。
賑やかな日々の中の、ホッと一息の光景です(^-^)
ニックネーム miya at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

おばあちゃん

image/momovivi-2009-02-16T19:39:36-1.jpg

なんだか、おばあちゃんの日向ぼっこみたいなモモビビです(*^-^*)
ニックネーム miya at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

縦列

image/momovivi-2009-02-11T18:53:40-1.jpg

モモビビお得意の、縦列日向ぼっこです(*^▽^*)
ニックネーム miya at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

幼馴染み♪

image/momovivi-2009-02-07T22:34:45-1.jpg

モモの幼馴染み、ブウ子が遊びに来てくれました(*^▽^*)
久々の再会、「いっぱい遊んでくれるかな!?」という飼い主の期待をよそに、ほとんど絡みのない2匹なのでした(^_^;)
一応、「覚えてるのかな?」という雰囲気はありましたけどね。
ブウ子、そらちゃん、また遊んでね♪
ニックネーム miya at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

節分

image/momovivi-2009-02-04T21:27:45-1.jpg

昨日は節分だったので、豆まきをしました♪
今年も例年のごとく、我が家の‘お掃除犬’が大活躍(笑)
家具のすき間に入った豆も、その嗅覚で見つけ出して残らず片付けてくれました(b^^)
「鬼は外〜」と外にまいた豆にまで猛ダッシュで向かっていったモモにはびっくりしましたが、掃除を気にせず豆がまけるので大助かりでした。
広範囲をカバーするモモと、狭いすき間にも対応するビビ。
吸引力の衰えない、我が家の立派なダイ○ンです(笑)
ニックネーム miya at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

オナラ…

image/momovivi-2009-02-02T23:17:56-1.jpg

写真とは関係ないんですけど。。
膝に乗っているビビのオナラが臭すぎるぅ(>_<)と思っていたら、横でモモが「ぷぅ〜」っとオナラをしました(*_*)
最近、何かが匂うとくうたん→ビビ→モモと順番にお尻の匂いを嗅いでしまうmiyaなのでした(^_^;)

なかなかコメント返せていませんが、「いつもありがとうございます…」だったり、「まだ見ていてくれたのね〜♪」だったりと嬉しい思いで読ませていただいています。
ありがとうございます(*^^*)
ニックネーム miya at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

さすが

image/momovivi-2009-02-01T18:31:05-1.jpg

さすがビビさん、暖かい場所を知っておられます(笑)
ニックネーム miya at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする