2009年01月29日

ビビも…

image/momovivi-2009-01-29T13:21:06-1.jpg

朝食はパンが多いくうたん。
片手にパンを持っている時間が長いので、ビビが側から離れません(^_^;)
いつもイタズラばかりされてるのに、めげない子だねぇ(笑)

ニックネーム miya at 13:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

近いよ…

image/momovivi-2009-01-27T23:12:23-1.jpg

鍋をする時など、くうたんが手を出したら危ない時はこの椅子に捕獲(笑)するのですが、くうたんがここで何かを食べている時のモモの定位置が近すぎるんです(;^_^A
鼻がくっついちゃうよ!といった近さで、くうたんの手の動きを追っています。
たまにくうたんがモモに「あ〜ん」ってあげちゃったりするもんだから、ますます離れられなくなるみたいです(^_^;)
ニックネーム miya at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お昼寝

image/momovivi-2009-01-25T23:02:58-1.jpg

昨日は雪が降ったりして寒い1日でしたが、今日は陽が入ってわりと暖かでした。
ふと見ると、みんなで気持ち良さそうにお昼寝をしていたので思わずパチリ(*^^*)
この後、miyaも一緒にお昼寝しちゃいました。
ニックネーム miya at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ぬくぬく

image/momovivi-2009-01-21T23:21:38-1.jpg

朝のぬくぬくした光景です(*^^*)
いつもはくうたんから逃げ回るモモですが、寝ているくうたんなら平気みたい(笑)

モモビビとくうたんが広々と場所を使いすぎて、旦那さまもmiyaも何とか布団に『入れてもらって』寝ている感じの毎日です( ̄▽ ̄;)
ニックネーム miya at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

( ̄▽ ̄;)

image/momovivi-2009-01-17T18:21:02-1.jpg

ビビさん、寝ているくうたんの上に座ってます( ̄▽ ̄;)
いつもイタズラされる腹いせか…?
それでも寝続ける我が子、逞しいものです。
ニックネーム miya at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

耳の穴

image/momovivi-2009-01-15T21:22:00-1.jpg

最近のくうたん、モモビビの耳に指を突っ込むのがお気に入りのようです( ̄▽ ̄;)
モモはそんなくうたんに脅威を感じてサササッと逃げ歩くのですが、ビビは嫌がるわりには逃げずに被害に遭っています(;´д`)
毎日そんな目にあいながら、朝起きるとくうたんにペタッとくっついていたりするモモビビの心の広さに感謝です。
早くくうたんがイタズラから卒業してくれるといいね(-_-;)
ニックネーム miya at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

黒い弾丸

image/momovivi-2009-01-12T23:14:15-1.jpg

会いに行ってきました(>▽<)
久々に会った『黒い弾丸』ことオッちゃんは、ちょっぴり丸くなってかなり白髪が増えて…それでも、お尻好きは相変わらずのハイテンションボーイでした(笑)
終始モモのお尻を追いかけていたオッちゃん。
それにめげず、食べ物ばかりを狙い続けたモモ。
オッちゃんのご飯を完食してしまったビビ。
あちこち動き回って、かな〜り楽しんでいたくうたん。
それぞれにお騒がせで、かなり賑やかでした。
面白い写真がたくさんあるから、パソコンからアップできたら良かったんだけどな…。
オッちゃん、また遊びに行かせてね♪
オレママ、copさん、今日はありがとう♪
お疲れだったらしいモモビビくうたん、帰ってきてから3時間くらい寝てました(>m<)
ニックネーム miya at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

きまってます

image/momovivi-2009-01-11T22:00:20-1.jpg

くうたんのジュースのストローをくわえて佇むビビさん。
黄昏のポーズ、なかなかきまってます(笑)
ニックネーム miya at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

足がいっぱい

image/momovivi-2009-01-10T23:05:06-1.jpg

布団をめくって、一瞬「ビビの足ってばどうなってるの!?」とびっくりしてしまいました(笑)
こうやってくっついて寝るモモビビが、たまらな〜く可愛いです(*>▽<*)
ちょっと毛深くて獣臭い、我が家の大事な長女と次女です♪
ニックネーム miya at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

今年も

image/momovivi-2009-01-06T22:59:40-1.jpg

最近、容赦なく攻めてくるくうたんに、若干キレ気味のビビさんとかなり逃げ腰なモモですが( ̄▽ ̄;)
寝るときにはやっぱり仲良し風(笑)なのです。
今年も仲良く過ごしてね♪
ニックネーム miya at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

☆新春☆

image/momovivi-2009-01-01T23:50:58-1.jpg

明けましておめでとうございます。
携帯からの細々とした更新ではありますが、今年もモモビビをよろしくお願いいたしますm(__)m
家族揃って、元気に一年を過ごせますように☆
ニックネーム miya at 23:51| Comment(16) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする