2008年12月28日

雪です( ̄□ ̄;)!!

image/momovivi-2008-12-28T12:49:35-1.jpg

福島は予想以上の雪景色でした!!
今朝も雪の降る中、旦那さまとモモビビは張り切って(?)お散歩へ。
ビビはあっという間にリタイアして帰って来ましたが、モモは近くの公園まで行って雪に埋もれて遊んできたそうです(^▽^)

ニックネーム miya at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

帰省します

image/momovivi-2008-12-27T13:57:12-1.jpg

結局、クリスマスパーティーの様子をまとめる暇もなく(汗)
今から、miyaの実家に帰省してきます。
福島は雪が降ったらしいので、モモビビを放牧するのが楽しみです(^m^)
ニックネーム miya at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマス

081224. 001.jpg

今日は旦那さまの帰宅も遅いとのことで、我が家のクリスマスは昨日で終了(-_-)
そんな今年のクリスマスの様子をすぐにでもまとめたいところだったのですが、どうにもこうにも時間が足りなくて・・・。
今日は、必死に年賀状を仕上げていたらこんな時間になってしまいました(-▽-;
そんなわけで、素敵なクリスマスパーティーの様子をまとめるのはまだ先になりそうです(泣)
と言っても、ほとんど写真撮れてないんですけど( ̄▽ ̄;


ニックネーム miya at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

念願の☆

image/momovivi-2008-12-24T18:59:09-1.jpg

今日は、念願のある場所へとお出かけです♪
それに備えて、モモビビはシャンプー&おひげカットをしましたよぉ(>▽<)
ではでは、皆さま素敵なクリスマスを(^o^)/
ニックネーム miya at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

公園遊び♪

image/momovivi-2008-12-22T12:59:23-1.jpg

昨日は天気が良かったので、モモビビくうたんを連れて公園に行ってきました♪
(旦那さまは予定があり別行動でした)
公園内をぐるりと歩いた後、モモビビにはちょっと待っていてもらってくうたんを放牧(笑)
楽しそうに歩き回っていました(^▽^)
良さそうなところでくうたんをベビーカーに乗せ、再び公園内をお散歩。
くうたんはぐっすり眠ってしまい、モモビビも満足そうでした。
広い公園っていいなぁ。。
ニックネーム miya at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

スタンバイ

image/momovivi-2008-12-18T22:24:13-1.jpg

くうたんに防寒着を着せようと広げておいたら、他の子がスタンバイしてました(笑)
モモも保育園に行きたいのかな?(^-^)
ニックネーム miya at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

移動

image/momovivi-2008-12-16T13:00:13-1.jpg

miyaにくっついて寝ていたビビさん。
miyaが起き出した途端に、くうたんの布団に移動しました。
それはいいんだけど、布団めくれてますから(^_^;)
もっと上手に移動して欲しいものです。

モモもビビも、上手に布団に入れる時と、上手くいかずに結局丸まっちゃった布団の上に寝ている時があります(笑)
モモが特に下手っぴかな(^∀^)
ニックネーム miya at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

群がる者たち

image/momovivi-2008-12-13T20:57:05-1.jpg

くうたんがやりたい放題なので、キッチンにゲートをつけました。
ごはんの支度などを始めると、いつも3人で群がってきます(^_^;)
ちなみに、モモビビってば二足歩行が結構上手です(^O^)
ニックネーム miya at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ビビさん…

image/momovivi-2008-12-09T21:45:26-1.jpg

相変わらず失礼なビビさんです( ̄▽ ̄;)
さっきはモモの頭の上に座ってましたから〜( ̄□ ̄;)
ってか、おとなしく乗られちゃってるモモも相変わらずだね(^_^;)
ニックネーム miya at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

お昼寝

image/momovivi-2008-12-08T12:53:01-1.jpg

昨日の昼間は、陽が出て暖かでした(^-^)
みんなでお庭遊びをした後は、仲良くお昼寝タイム。
モモビビがくうたんにくっついて起こしてしまうからと、乾燥後のタオルを置いてあげたらまんまとそこに納まってくれました(笑)
ニックネーム miya at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

モモじゃないよ

image/momovivi-2008-12-05T22:15:32-1.jpg

最近ますます動きが激しくなり、イタズラし放題のくうたん(^_^;)
歩くのも速くなりあっという間に離れて行ってしまうので、つい遠くから「あ〜!ダメ!!」等と声をかけてしまうのですが、注意された当人は嬉しそうにイタズラを続けるのに、関係のないモモが自分が怒られているかのように耳を後ろに倒して小さくなっていることが多いのです。
モモ、色んな意味で被害者になってるよね(;´д`)
ごめんね〜。
ニックネーム miya at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

寒くなったので

image/momovivi-2008-12-03T12:37:59-1.jpg

ヒーターを出した途端に、ビビの寝床が決定しました(^▽^)
(ベッドの下にヒーターを敷いています)
今までは仕事から帰ると起きてお出迎えだったのに、最近はこの格好のまま出迎えられます(^_^;)
ニックネーム miya at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする