2008年11月27日

川の字ならぬ…

image/momovivi-2008-11-27T22:38:43-1.jpg

ある日の朝の光景です。
ビビの隣にmiyaが寝ていたので、川の字ならぬ『州の字』というところでしょうか(^∀^)

ニックネーム miya at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

記念写真

くうたんの1歳と夫婦の結婚6周年を記念して、写真を撮ってきましたグッド(上向き矢印)

102834-022..jpg

これまたと〜〜ってもお気に入りでするんるん
more...
ニックネーム miya at 22:32| Comment(14) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

いい夫婦の日

image/momovivi-2008-11-22T22:01:12-1.jpg

今日11月22日は、わたし達夫婦の6回目の結婚記念日でしたるんるん
日中は家族揃って近所を散歩したり(くうたんも一緒に歩けるようになりました)、モモビビをシャンプーしたりして過ごし、夕方からは旦那さまの妹が3ぴきモモビビとくうたんをみていてくれると言うので、お言葉に甘えてディナーに出掛けてきましたレストラン
留守中一度も泣かなかったというくうたんと、はしゃぎまくりだったというモモビビ。
それはそれで寂しいけど(笑)、おかげさまでのんびり夫婦の時間を楽しむことができました顔(笑)
ニックネーム miya at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

入る?

image/momovivi-2008-11-19T22:15:11-1.jpg

くうたんとお風呂に入ろうとすると、かなりの確率でお風呂場を覗きにくるビビ。
いざシャワーを出すとものすごい速さで逃げ出すのですが(笑)、くうたんと並んで浴槽の中を覗く姿は可愛いものです(^▽^)
ニックネーム miya at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

☆くうたん1歳☆

image/momovivi-2008-11-18T22:27:49-1.jpg

本日、我が家の長男坊が1歳の誕生日を迎えました♪
産まれてから今日まで、あっという間だったような、もう長〜いこと一緒にいるような、不思議な気持ちでいっぱいです。
次々と病気はするし、暴れん坊だし、すごく泣き虫だけど(笑)、くうたんは我が家の大事な宝物です。
わたしたちの元に生まれて来てくれてありがとう(*^^*)
ま、我が家の子として生まれたからには、無意味にリボンとかつけられちゃうんですけどね(笑)

今日は旦那さまもmiyaも仕事でちゃんとお祝いができなかったから、日曜日にお祝いをする予定です♪
ニックネーム miya at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今度は…。

image/momovivi-2008-11-17T14:50:01-1.jpg

くうたんから始まった嘔吐と下痢の症状が、miya→旦那さまへと伝染しました(;´д`)
最初にかかったくうたんはすっかり復活の様子ですが、miyaと旦那さまは未だ格闘中。
全く、次から次へと何なのでしょう(ToT)
ダウンした親子に付き合わされ、モモビビもお布団の中で過ごした週末でした。
ニックネーム miya at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

わたくしごと

なぜだか、連日パソコンに向かう余裕が。。
今までと何が違うのやら?

081102 036.jpg

せっかくなので、先日宮沢湖に出かけた時の家族写真でも残してみたりして顔(イヒヒ)

続きを読む〜自分の為の記録ですが〜
ニックネーム miya at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

きゃっ(*>m<*)

久々に、連日でパソコンからの更新ですGood

2008111320550001.jpg

ついさっきまでのビビとくうたん。
きゃっ、ラブラブ〜黒ハート
いつもは逃げるビビなのに、今日はおとなしく乗られてました顔(イヒヒ)

続きを読む〜モモもいますよ〜
ニックネーム miya at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

もうすぐ1歳

コメントいただいてるのに、返信もままならずにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
旦那さまの入院に始まり、くうたんの入院⇒風邪⇒結膜炎⇒中耳炎⇒また風邪⇒突発性湿疹と病院通いが続き、自分の体調が悪くてもゆっくり休む暇もない毎日です顔(え〜ん)
これがってやつなのでしょうかたらーっ(汗)
(ある方に、「家族揃ってお祓いに行ったら?」と言われましたふらふら)
これだけのことが続いたら、「来年はきっといい事があるはずぴかぴか(新しい)」と、今から楽しみで仕方ありません(笑)

続きを読む〜もうすぐ1歳〜
ニックネーム miya at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

寝相

image/momovivi-2008-11-09T21:28:42-1.jpg

変な寝相のくうたんと、それを取り巻くモモビビ。
相変わらず仲良しです(^-^)
ニックネーム miya at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

リュック

image/momovivi-2008-11-05T23:52:54-1.jpg

チャオライ家ayaさんのお店で購入した、モモ用のリュック。
今のくうたんに丁度いいサイズです(^▽^)
ニックネーム miya at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

秋冬限定

image/momovivi-2008-11-03T21:15:52-1.jpg

11月に入り、ビビの垂れ耳率が高くなってきました。
『チーム垂れ耳』の秋冬限定会員のビビさん。
今年も退会せずに済みそうです(^▽^)
ニックネーム miya at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

お出かけ♪

image/momovivi-2008-11-02T22:06:54-1.jpg

今日は、宮沢湖というところに出掛けてきました。
くうたんはアンパンマンの電車に大興奮で、モモビビはドッグフィールドで大はしゃぎ。
みんなで楽しんで帰ってきました(^-^)
ニックネーム miya at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする