2008年10月31日

ハロウィン

image/momovivi-2008-10-31T21:55:20-1.jpg

ハロウィンですね。
特に何もしなかったけど、なんとなく記念に一枚(笑)

ニックネーム miya at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

お風呂上がり

image/momovivi-2008-10-26T20:27:27-1.jpg

お風呂上がりのモモビビさん。
仲良くタオルにくるまれています(^-^)
ニックネーム miya at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

公園にて

image/momovivi-2008-10-25T20:11:46-1.jpg

今日は、みんなで小金井公園に行ってきました(^▽^)
モモビビはドックランで走り回って、くうたんは広場で遊んで。
曇り空だったけど、楽しく過ごすことができました♪
ニックネーム miya at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ラブラブ?

image/momovivi-2008-10-23T19:55:31-1.jpg

モモにはくうたんの口を舐めちゃダメだと教えているのですが、くうたんの方がモモの口を舐めると言うか、食べると言うか(・・;)
モモの顔をがしっと押さえて、口を「あ〜ん」とするのです(汗)
そしたら、モモだってつい「ペロッ」としちゃいますよね(;^_^A
ニックネーム miya at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

定位置

image/momovivi-2008-10-18T18:11:04-1.jpg

いくつかあるビビの定位置。
陽当たりが良い日は、ここがお気に入りかな(*^-^*)
後ろ足の感じが可愛いです♪
ニックネーム miya at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

招き猫ならぬ

image/momovivi-2008-10-17T19:27:12-1.jpg

招き犬?(笑)
看板犬にいかがでしょう?
ニックネーム miya at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

自動ドア

image/momovivi-2008-10-16T21:29:12-1.jpg

miyaが洗濯物を干していると、いつの間にかお庭でくつろぐモモビビの姿が!
最近窓や扉を自由に開けられるようになったくうたんが、リビングの窓を開けてしまったようです。
お庭に出たくて仕方がないモモビビにとっては、便利な自動ドアだね(笑)
ただ。。
miyaとしては、ますます3姉弟から目が離せなくなりました(;´д`)
ニックネーム miya at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

帰ってきました

image/momovivi-2008-10-15T20:09:03-1.jpg

くうたん、無事退院してきました(^-^)
くうたんはずっと病室だったし、モモビビはなかなかゆっくり散歩もできなかったから、今日は明るいうちにのんびりお散歩をしてきました♪
実は昨日は試験外泊だったので、本当に久しぶりに家族揃って暖かく眠りました(*^^*)
元気いっぱいで追いかけてくるくうたんに若干迷惑顔のモモビビだけど(笑)、これでまた楽しい日々の始まりです♪
ニックネーム miya at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

面会

image/momovivi-2008-10-13T21:54:16-1.jpg

モモビビが、旦那さまに連れられて面会に来てくれました♪(駐車場まで)
わ〜いわ〜い\(^o^)/
ひとしきり喜んだらすぐにキャリーに戻って寝ちゃったけど( ̄▽ ̄;)
会えて嬉しかったわ♪

くうたんの入院と入れ替わりで旦那さまが退院できたので、今は旦那さまと一緒に自宅と実家を行き来しながら父子家庭を満喫しているモモビビです(^-^)
ビビのアレルギーも治まっているみたいだし、元気そうで良かった(*^^*)

そしてくうたんも、かなり元気になりました!
当初は2週間くらい入院の予定と言われていましたが、明日の検査の結果次第では明後日にも退院できるかもしれません。

もう1ヶ月近く家族揃って顔を合わせていないから、早くみんなで一緒に眠りたいなぁ…。
ニックネーム miya at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

里子

image/momovivi-2008-10-10T05:45:29-1.jpg

旦那さまに続き、今度はくうたんが入院してしまいました(;_;)
(お熱→肺炎で)
miyaも付き添う為、モモビビは旦那さまの実家にお泊まりさせてもらっています。
実家に行くと、美味しいものをたくさん食べすぎて太るんじゃないかと心配です(苦笑)
ビビの病院も行かなくちゃだし、なんだかバタバタしています(;´д`)
ニックネーム miya at 05:45| Comment(3) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

( ̄▽ ̄;)

image/momovivi-2008-10-08T09:45:47-1.jpg

お熱で保育園をお休み中のくうたん。
せっかく寝ているところ、モモビビにタオルケットを奪われちゃいました(>_<)
こうなる前に、モモビビ一度ずつくうたんにくっついて起こしてしまっているので、これで落ち着いてくれてある意味助かったかな(^▽^;
ニックネーム miya at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

日向ぼっこ?

image/momovivi-2008-10-04T23:57:17-1.jpg

病院でのモモビビ。
順番が最後で他の患者さんがいないからって、いくらなんでもくつろぎ過ぎでは?(笑)

ビビの皮膚の調子がかなり悪いので、ノミダニとフィラリアのお薬をもらいがてら受診してきました。
ついでに爪を切ってもらったのですが、素知らぬ顔をしていたビビに対し、モモは大騒ぎでした(^▽^;
旦那さまと一緒だとおとなしいのにね。

今日の体重。
モモ 7,82kg
ビビ 4,56kg

病院の後は、「モモビビもストレスが溜まってるだろうから、一緒に公園に行こう!」と言うお義母さんの言葉に甘えて、公園で遊ばせて来ました♪
1人でモモビビとくうたんを遊ばせるのは無理だから、一緒に行ってもらえて助かりました。
モモビビも楽しんでくれたかな?

ニックネーム miya at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

モモビビタイム

image/momovivi-2008-10-01T21:43:19-1.jpg

くうたんが眠った9時以降はモモビビタイム(^-^)
べったり甘えてくることもあれば、「遊んで」とおもちゃを持ってくることもあります。
そして、大抵一度はmiyaの存在を忘れてモモビビだけでエキサイトします(笑)

明後日退院予定だった旦那さま。
術後の経過が良くないらしく、退院が1週間延びてしまいました(T_T)
(もう一度傷を開くらしいです.汗)
早く元気に帰ってきて欲しいよぉ。。
ニックネーム miya at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする