2008年09月30日

どうしたことか

image/momovivi-2008-09-30T21:47:39-1.jpg

特に変わった物を食べたわけでもないのに、ビビのお顔が腫れています(T_T)
写真を撮った後でますます左目の回りが腫れてきて、耳の後ろもポコポコと腫れています。
アレルギーっぽいけど。。
どうしたんだろう??(泣)
週末には旦那さまが帰ってきて病院に行けるから、それまで落ち着いているといいなぁ。。
すこぶる元気で、今もひとりブタさんと格闘してはいるんですけどね。

ニックネーム miya at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

後追い

image/momovivi-2008-09-29T21:44:41-1.jpg

後追いが激しいお年頃のくうたん。

……と、モモビビ(^▽^;

旦那さまがいない影響なのか、普段よりも後追いが激しく、トイレまでついてきます( ̄▽ ̄;)
留守番には慣れているはずなのに出がけに切ない声で鳴いたりもしているので、きっと寂しいんだろうな。
もうすぐパパが帰ってくるからね!
ニックネーム miya at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

だ〜か〜ら〜

image/momovivi-2008-09-28T22:05:42-1.jpg

ビビさん、そこはくうたんの上ですってばぁ(*_*)

めげずにしばらくは寝ていたくうたんでしたが、ビビがモゾモゾと動き始めたら泣いて起きちゃいました(>_<)
そりゃ当然だ(-_-;)
ニックネーム miya at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

恒例の..

image/momovivi-2008-09-26T20:51:52-1.jpg

涼しくなってきたので、固まって寝る光景が見られるようになりました(*^-^*)
相変わらずビビさんは図々しいです(^▽^;
ニックネーム miya at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ブーム

image/momovivi-2008-09-24T21:32:57-1.jpg

たっち&あんよができるようになったくうたん♪
色々な物を押して歩くのが今のブームなのですが、ビビが乗った椅子も餌食になったようです(笑)
黙ってちょこんと乗っているビビが可愛いです(*^-^*)
ニックネーム miya at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

添い寝

image/momovivi-2008-09-22T21:31:59-1.jpg

くうたんが寝ているお布団をホリホリしていたモモ。
「起きちゃうよぉ」とハラハラしたけど、無事添い寝完了です(^-^)
ちなみに、ビビさんはmiyaの膝の上で寝ています(^-^)
ニックネーム miya at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ゲート前

image/momovivi-2008-09-18T20:56:39-1.jpg

くうたんの動きが激しくなってきたので、とうとうキッチンにゲートをつける羽目になりました(^_^;)
そのゲート前に集合する3姉弟。
モモビビの狙いはmiyaが剥いていたリンゴ。
くうたんの狙いは引き出しの中を荒らすことだったようです(-▽-;)

最近、食事中に落ち着きのないくうたんに「座って」と言うと、両脇でちょこんと座ってしまうモモビビが可愛いです(*^-^*)
ニックネーム miya at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

明日から

image/momovivi-2008-09-17T21:34:24-1.jpg

旦那さまが、2度目の手術の為に明日から入院します(T_T)
予定よりも早いみたいだけど、冬の朝にくうたんを連れてモモビビの散歩に出ることを考えたら、早めで良かったかな..と思います。
しばらく母子家庭。
みんなで乗り切るぞぉ!
ニックネーム miya at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

久しぶりに

image/momovivi-2008-09-16T21:52:11-1.jpg

今日はくうたんの健診日。
仕事を休ませてもらったので、健診の後久しぶりにお友達のおうちに遊びに行かせてもらいました(^-^)
モモビビは相変わらず我が物顔で、どっちがここの家の子?という感じでした(^_^;)
ニックネーム miya at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

お疲れです

image/momovivi-2008-09-13T22:14:15-1.jpg

旦那さまに連れられ、久しぶりに小金井公園でランランしてきたモモビビさん。
かなりお疲れの様子です(笑)
miyaは約束があって一緒に行けなかったのが残念でした。
ニックネーム miya at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

感謝☆

image/momovivi-2008-09-12T21:09:54-1.jpg

仕事を始めて時間に余裕がないせいか。。
モモビビの抜け毛の多さに、「どんだけ掃除すればいいのぉ!?」とつい不満を漏らしてしまう自分が情けないです(T_T)
モモビビはな〜んにも悪くないどころか、本当にたくさんの癒しをくれるというのに。
くうたんがいても、お構いなしにmiyaにくっついてくるビビ。
くうたんが寝ると、急に甘えん坊になるモモ。
どちらもかけがえのない存在です。
モモビビ、いつもありがとう☆
ニックネーム miya at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

病院

image/momovivi-2008-09-11T21:41:19-1.jpg

アレルギーっ子のビビさん。
この夏を無事に越せたと思ったら、ここへきて皮膚の状態が悪くなってしまいました(;_;)
(首のところ、掻きすぎて傷になってます)

引っ越しをしてからも最初からお世話になっている病院に通っていたモモビビですが、これを機に近くの病院を開拓してみることに。。
と言うわけで、この前の日曜日に旦那さまが新しい病院に連れて行ってくれました(^-^)
今までのように爪切り・耳掃除・肛門腺しぼりが無料というわけにはいかないけど、皮膚専門の先生もいて、なかなか良さそうな病院だったとのことです。
いざとなったら、miyaが自転車ででも連れて行けそうなので良かったです。
ニックネーム miya at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

段ボール

miya、くうたんを寝かしつけてから、寝室のウォークインクロゼットの中で本を読むのですが。。

2008090714130000.jpg

クロゼットの中に入ってきて、まだ片づけていない段ボールに納まってしまいましたドコモ提供

すると当然。。
ニックネーム miya at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

物色

ビビと一緒に、モモビビのおもちゃ箱を物色中のくうたんです顔(イヒヒ)

2008090711490000.jpg

久々に続きありです
ニックネーム miya at 12:17| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

恋しい

image/momovivi-2008-09-05T21:26:36-1.jpg

隣の部屋にいるブタさん(おもちゃ)が恋しいビビ。
戸の隙間に顔を挟んで、「クゥン」と泣いていました。
その姿が切ないです(笑)
ニックネーム miya at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

あごおき

image/momovivi-2008-09-03T23:44:23-1.jpg

お風呂上がりに見た光景。
何かの上にあごを置きたかったんだろうけど。。
モモ、それってくうたんのオムツだよ(^_^;)
ニックネーム miya at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

またまた

image/momovivi-2008-09-02T20:52:06-1.jpg

閉め出しの被害にあっているモモビビです(^_^;)
時々、miyaも閉め出されるので困っています(-_-;)
ニックネーム miya at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする