2008年08月31日

マスター

image/momovivi-2008-08-31T20:43:49-1.jpg

旦那さまの特訓の甲斐あって、モモが鼻乗せをマスターしました(b^-^)
上手にパクッと食べますよ☆

ニックネーム miya at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

バナナ

image/momovivi-2008-08-30T19:58:54-1.jpg

バナナはみんなの大好物。
我先にと寄ってきます。
で、お行儀よく待つモモビビと、待てないくうたん(笑)
ニックネーム miya at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

被害者

image/momovivi-2008-08-27T22:44:06-1.jpg

最近、リビングの扉のストッパーを外せるようになったくうたん。
面白がってすぐに扉を閉めるので、寝室とリビングを行き来するビビさんがよく閉め出されています(^_^;)
ニックネーム miya at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

留守番生活

image/momovivi-2008-08-26T21:53:42-1.jpg

miya、今月から仕事を始めました!
その為、くうたんは保育園生活、モモビビはお留守番生活が始まっています。
朝は旦那さまがモモビビの散歩等をしてくれて、miyaはくうたんのご飯や保育園の準備をしています。
夕方はmiyaがくうたんを連れてモモビビとお散歩に。
その後、お風呂やらご飯やらなんやかんやしているうちに、くうたんの寝る時間になって。。
寝かしつけている間に、つい一緒に寝てしまうこともしばしばです(^_^;)
そんなわけで、最近はギリギリセーフだったり、アウトだったりしながら(汗)毎日更新を続けてきましたが、昨日でとうとうギブアップしてしまいました( ̄□ ̄;)
今後は、まぁのんびり更新していけたらいいかなぁ..と思っております。
心配して連絡をくれた方々、お騒がせいたしました(苦笑)
これからもモモビビをよろしくお願いいたしますm(__)m
ニックネーム miya at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

集合

image/momovivi-2008-08-24T23:33:40-1.jpg

「おにぎりでも食べようかな」と思ったら。。
みんな集合しちゃいました(^▽^;
ニックネーム miya at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

相変わらず

image/momovivi-2008-08-23T23:19:19-1.jpg

ビビってば図々しいね(^_^;)
モモにかかった足がポイント?(笑)
ニックネーム miya at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

おもちゃ

image/momovivi-2008-08-23T01:22:54-1.jpg

ビビに催促されてモモビビのおもちゃ箱を出すと、くうたん大喜び(^_^;)
モモが「わたしのおもちゃ..」って見てるよ(笑)
ちなみに、くうたんのおもちゃ箱はモモのお気に入りです。
絶対その中で寝ようとするんだよね(^▽^;)
ニックネーム miya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

image/momovivi-2008-08-21T21:25:58-1.jpg

ここのところ、夕方からの雨がとても多いような気がするのですが。
今日は早めに散歩に出てみたら、家に着いた途端にすごい雷と雨が(゜ロ゜;
幸い雷が苦手ではないモモビビですが、ものすごい音に少しビビり気味でした(・・;)
雷嫌いな子達は大変だったでしょうね(;_;)
ニックネーム miya at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

この後。。

image/momovivi-2008-08-20T23:49:13-1.jpg

モモに寄りかかって泣いているくうたん。
この後、モモが逃げてしまって後ろに倒れ、さらに号泣することになりました(ToT)
ニックネーム miya at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

バトル観戦

image/momovivi-2008-08-19T21:17:05-1.jpg

モモビビのバトルを観戦するくうたん(^▽^)
参戦したいらしく笑顔で近寄って行くのに、そのたびモモビビに逃げられています(^_^;)
ニックネーム miya at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

おやつタイム

image/momovivi-2008-08-18T20:57:49-1.jpg

モモビビのおやつタイムに、忍び寄る影。。
一緒に並んでも、くうたんは食べられないと思うよぉ(-▽-;

くうたん、今日で9ヶ月。
ハイハイの速さも恐ろしい程上達し、モモビビのご飯やおやつを狙って大変です( ̄▽ ̄;)
ちなみに、ご飯を奪いに行くときは、なぜか必ずビビ狙いです(笑)
ニックネーム miya at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | くぅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

☆ビビ3歳☆

image/momovivi-2008-08-17T22:20:29-1.jpg

今日はビビ3歳の誕生日♪
ケーキを準備して、ささやかなお祝いをしました。
(ケーキの飾りを付けるのを忘れました.汗)
ビビ、お誕生日おめでとう。
そして、うちの子になってくれてありがとう。
これからもモモとくうたんと仲良く、元気に過ごしてくださいね(*^-^*)
ニックネーム miya at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

公園

image/momovivi-2008-08-16T21:35:29-1.jpg

今日は雨降り。
モモビビの放牧に行けませんでした(;_;)
写真は先日遊びに行った時のもの。
本当に広くて、楽しい公園でした(^-^)
夜中に出発して自宅に戻りま〜す♪
ニックネーム miya at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ヒデとケン

image/momovivi-2008-08-15T22:15:00-1.jpg

実家のニャンコ、ヒデとケンです。
モモビビとくうたんが大きな顔で居座ってるものだから、自分の家なのに肩身の狭い思いをさせちゃってごめんね(^_^;)
ニックネーム miya at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

休憩中

image/momovivi-2008-08-14T22:13:07-1.jpg

今日は両親と弟一家と一緒に食事やお墓参りに出かけ、夕方からはまた昨日の公園へ行ってきました(^-^)
散々走り回ったモモビビ、かなり疲れたらしく、おかしな格好で休憩していました(笑)
モモは、走っている途中でペタ〜っと伸びちゃったりもしていて、大満足だったと思います。
ニックネーム miya at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

放牧

image/momovivi-2008-08-14T00:18:26-1.jpg

夕方から、実家近くの公園に行ってきました。
あまりに広く、誰もいないので、思わず放牧(すみませんm(__)m)
モモビビ、久しぶりにおもいっきり走れて、かなり楽しそうでした♪
こんないい場所が近くにあったら、毎日でも通いたいのになぁ。。
人の姿がほとんどないのに驚きました。
ニックネーム miya at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

明日から

image/momovivi-2008-08-12T23:59:24-1.jpg

miyaの実家に帰省してきます♪
モモビビくうたんの荷物がたくさんで、夜逃げするみたいになってます(^_^;)
ニックネーム miya at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

モモも参加

image/momovivi-2008-08-12T06:49:48-1.jpg

連なって寝ています(^▽^)
ニックネーム miya at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

寝相

image/momovivi-2008-08-10T22:02:11-1.jpg

仲良く寝ていると言えるのかどうか。。
ビビさん、重くないのかな?(^▽^;)
ニックネーム miya at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

ハウス

image/momovivi-2008-08-09T22:29:44-1.jpg

ここ数ヶ月、かなりフリーな感じで過ごしてきたモモビビさん。
すっかりハウス嫌いかと思いきや、意外と平気みたいです(^▽^)
モモは入る時に少し嫌そうにするけど、ビビは進んでハウスしてるし。
初めての赤ちゃんが遊びに来てくれる時などはモモビビのハイテンションっぷりが心配なので(苦笑)、ハウスで静かにしていてくれて本当に助かっています。
まぁ、暴れるのも最初の数分だけで、後は落ち着くんですけどね(^-^)
ニックネーム miya at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする