2016年08月17日

ビビ11歳!

20160816_234801.jpg

ビビごんが、11歳の誕生日を迎えました( *´艸)
5月〜6月頃は体重が2.3キロまで減ってしまい、自分では起き上がることもできなかったビビ。
今は体重が2.8キロまで増えてきて、よいしょよいしょと階段を昇るようになりました!
ビビって本当にスゴい!偉い!
ママを幸せにしてくれてありがとう(。´Д⊂)
いっぱいいっぱいありがとう( 〃▽〃)

ニックネーム miya at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

白〜く…

20160524_202013.jpg

ビビごんの目、だいぶ白〜くなっちゃったね(。´Д⊂)

先週の体重と採血結果は、久しぶりに下降傾向。
最近調子良かったんだけど、また食べなくなってきちゃったからねぇ…。
これから暖かくなるし、頑張れビビごん♪

ニックネーム miya at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

ファイト!

20160520_224053.jpg

誕生日の翌日、特に何もしていないのに歯が抜けちゃった( ´゚д゚`)アチャー
いや、まだまだ若いから大丈夫!モモちんファイト!(笑)

ニックネーム miya at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

11歳(*>∇<)ノ

20160517_224809.jpg

モモ、11歳のお誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ
とっても甘えん坊で、可愛いモモさん。
まだまだハイテンションを保って、元気に過ごしてね♪

ニックネーム miya at 06:20| Comment(3) | TrackBack(0) | モモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

元気です(*_ _)ペコリ

IMAG6231.jpg

新年度、突如「スマホと離れた生活をしよう!」と思い立ちまして。
ブログの更新も止めてしまったら、心配して連絡をいただいちゃいましたm(_ _)m
モモビビは元気です♪

ビビ、昨日わたしの留守中に、一人で2階まで階段を昇ったと。
ホントにホントに頑張りやさん( *´艸`)
モモは相変わらず甘えん坊で、何かとくっついてきます(^_^)

そんなこんなで、みんな元気です(*_ _)ペコリ

ニックネーム miya at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | モモとビビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする